MINIの旅立ちヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

おはようございますラブMINI Saitama-higashiです

週末はお天気に恵まれてご納車日よりでした太陽太陽太陽

4台のMINI達が旅立って行きましたよ〜車ダッシュ

MINI COOPER S COUPE
イクリプス・グレー×ブラックルーフ

3HB COOPER Sからの代替のN様ですびっくりびっくり
ブラック・リフレクター・ヘッドライト付で
最高にカッコイイですキラキラキラキラ
まだまだCOUPEは走っていないので、ドンドン走って
ドンドンCOUPEを宣伝してくださいm(_ _)m

担当:伊藤

N様、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー

COOPER S CROSSOVER
ライト・ホワイト×ブラックルーフ
POLOから代替のF様ですびっくりびっくり
POLOもボディーカラーはホワイトでしたが、
MINIはボディーとルーフがツートンなので、
大分イメージは変わったでしょうかはてなびっくり
カラーラインにサーフブルーをお選びいただいたのに、
写真を撮り忘れてしまいました。。。ちーん。
ストライプも入って、とてもオシャレになりました

F様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:清水


MINI COOPER
ペッパー・ホワイト×ブラックルーフ
ボディーカラーで悩まれましたが、
1番人気のペッパー・ホワイト
決めていただいたK様ですびっくりびっくり
いつも一緒のSOPHYchanドキドキ大
めちゃくちゃかわいくて、STAFF一同メロメロでした


K様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:清水


COOPER S CROSSOVER ALL4
オックス・フォード・グリーン×ホワイトルーフ
COOPER CLUBMANかの代替のM様ご夫婦ですびっくりびっくり
1年3ヶ月での代替ありがとうございますm(_ _)mドキドキ小
これからは山道もすーいすぃ車ダッシュ車ダッシュ
楽しみな旅行が、益々楽しみですね笑顔
スタッドレス付けて、冬も雪を気にせずお出かけください電球

M様、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:清水


リボンSOPHYchanリボン



来週もMINI達が旅立って行きますウインク
お楽しみにクローバー


今日も皆様にとって笑顔の多い1日になりますように!
have a nice MINI!!
リボンMINI Saitama-higashiリボン

Blog Top