MINIの旅立ちetc

おはようございます太陽MINI Saitama-higashiですラブ

毎日毎日寒い日が続きますね…困った
皆様体調崩されていませんかはてなはてな
HOTなMINIで、この寒さを乗り切りましょうウインクキラキラ

それではご納車です拍手キラキラ
まずはドキドキ大大人気ドキドキ大HAMPTONですまる
ボディーカラー:ミッドナイト・ブラック×シルバールーフ
今流行のブラックのキセノンヘッドライト付きです電球
ミッド・ナイト・ブラックのHAMPTONはなかなか珍しいですねびっくり

T様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

続いては…
MINI COOPER スパイス・オレンジ×ブラックルーフ
サプライズでご主人様へのバースデープレゼントバラ
奥様と担当させていただいている伊藤が
内密にサプライズプランを練っておりましたが…汗
ご主人様に気付かれてしまうというハプニング発生悲しい
それでも、大変喜んでいただけたのでホッと致しましたラブ
ステキご自宅にピッタリのMINIchanですねまる
ご夫婦の仲がとても良く、担当ではない私までが羨ましく思いましたハート矢

ご主人様へ奥様が選ばれたCABANAのシートカバーが
またまたオシャレなんですまる

ブラウンとブラックの絶妙な組み合わせです
ドキドキ大ドキドキ大って良いですね
S様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー


MINI Saitama-higashiの改装工事は、
ちゃくちゃくと進んでおります
途中経過のお写真ですびっくり

山中SC…喜び過ぎではないでしょうか
段々くろ〜くなってきましたまる
もう少し、改装工事にお付き合いくださいm(_ _)m


そして最後は↓↓↓
あの…あの…あの…大雪の夜に、
セントラル自動車技研株式会社 
MINIディビジョンの決起大会が行われましたジョッキ
今年も皆様のMINIご購入に向けて、私達セールスコンサルタントは
全力でお手伝いさせていただきますウインクドキドキ小

※写真は男性ばかりですが、ちゃんと女子?も参加しましたよ〜



今日も皆様にとって、笑顔の多い1日になりますように!
have a nice MINI!!
リボンMINI Saitama-higashiリボン

Blog Top