MINIの旅立ち-(*'-'*)

こんにちは笑顔MINI Saitama-higashiですチューリップ

今日は良いお天気ですね太陽
洗車でもしようかな…ドキドキ小

日曜日と月曜日のご納車ですびっくりびっくり

まずは日曜日(大安)1台目キラキラ
MINI COOPER CROSSOVER.
ロイヤルグレー×ホワイトルーフ

相変わらずキラキラ人気キラキラのボディーカラーです電球

T様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

続いて2台目キラキラ
2010年10月にオーダーをいただいてから約半年。
大変お待たせ致しましたm(_ _)m
MINI JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE.
やっとやっとご納車させていただきました拍手キラキラ
ブリティッシュレーシンググリーンⅡ×ホットチョコレート
ソフトトップに合わせて、シートもレザーのホットチョコレートびっくり


I様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

月曜日キラキラ
MINI COOPER
ホットチョコレート×ホワイトルーフ

ボディーカラーで悩まれましたが、お嬢様のご希望で、
女性に人気のホットチョコレートドキドキ小

Y様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー




昨日、初めてシュミレーションゴルフをして来ましたびっくり
初めてのゴルフで楽しかったです…が…今日はみごとに筋肉痛汗
ステキなコーチがいるスクールがあれば、通いたいな…ラブ



have a nice MINI!
リボンMINI Saitama-higashiリボン

Blog Top