MINIの旅立ち.。.:*・゚☆

こんにちは太陽MINI Saitama-higashiですラブ

今日はポカポカ良いお天気ですねまるキラキラ
こんな日はMINIでドライブにでも行きたいなぁ車ダッシュ

18日の月曜日に1台のCOOPER CROSSOVERが
旅立って行きました拍手キラキラ
震災の影響で船便が遅れ、大変大変お待たせを致しました。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
ノーマルのCROSSOVERから変身させる為に、
色々とご予約まで入れられていたのに、ご迷惑お掛けいたしました。
業者さんにも、すみませんでした…とお伝えくださいびっくりびっくり
これからの変身が楽しみですね電球
とりあえず、ノーマルな状態のY様のMINIkunですドキドキ小

どんな感じに変身したかは、次回ご来店時までのお楽しみですウインク
Y様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー




日々の積み重ね笑顔
皆様にお持ちいただいた沢山のペットボトルキャップまる
引き続き回収しておりますので、ご来店の際
1つでも多くペットボトルのキャップをお持ちいただければと思いますドキドキ大



have a nice MINI!
リボンMINI Saitama-higashiリボン

Blog Top