ツーリングイベントご報告

太陽
こんにちはMINI Saitama-higashiですラブ

今日はポカポカ良いお天気ですね笑顔

今日は、MINIの日=3月2日に開催致しました、
ツーリングイベントの様子を少し…

集合は幕張PAにて車ダッシュ
たまたまチリ・レッドが集合したのでしょうかはてなびっくり

車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ

出発です車ダッシュ

今回は、キレイに走ることができました拍手キラキラ

まずは、いちご狩りの前に重ね煮教室です料理
会場に着いてまずは整列車車車



続いて、重ね煮STARTびっくり



そして、お楽しみのいちご狩りですびっくり


いちごがあまり赤くなかったとの噂が…汗
せっかくのイベントだったのに、なんだかすみませんm(_ _)m
お天気には敵いません悲しい

いちごは赤くなかったけど、楽しかったよ〜とのお言葉を、
多くいただく事ができましたまる
皆様、ご参加ありがとうございましたリボン
次回も、お楽しみにびっくりびっくり


P.S. K様、いつも写真ありがとうございます。

リボンMINI Saitama-higashiリボン



Blog Top