MINI旅立ち…♪

こんにちは太陽MINI Saitama-higashiですラブ

朝はお天気良かったのに…曇って来ましたね雲
夜は、久しぶりの傘のようです。。。

今日はMINIの旅立ちをどど〜んと、4台ご紹介拍手キラキラ

まずは、29日の土曜日車
MINI to MINIですリボン
メーローイエロー×ホワイトルーフからチリレッド×ホワイトルーフに
代替されたK様ですキラキラ
実は、イエローのMINIを3台乗り継ぎ…
初めての赤電球
K様、初めての赤MINIchanですが、いかがですかぁはてな
お約束通りの日にアップできなくてすみません・・・担当

続いては12月1日車
BMW to MINI
CLUBMAN.への代替は決まっていましたが、
モデル・ボディーカラーを悩まれて悩まれて、ついに決まったのが
COOPER S CLUBMAN. ボディーカラーはなんと
新色のエクリプス・グレー電球
ルーフはブラックでシックに決まりましたまる
S様、グリーンご希望のお嬢様でしたが、大丈夫でしたでしょうかはてな

12月1日はもう1台が旅立ちました車
MINI toMINIですリボン
お母様とご来店され、ボディーカラーを悩まれましたが、
これに決りびっくりびっくり
アストロ・ブラック×ホワイトルーフから→→→
ホライゾン・ブルー×ホワイトルーフ
フロントバンパーのデザインがかわったので、
同じCOOPER S.でも雰囲気がガラッと変わりますねまる
I様、ALL NEW MINI. ALL NEW FACE.MINIchanいかがですかはてな

それでは、ラスト4台目車
ボディーサイズ大丈夫かなはてなびっくり
私が心配してしまいましたが、もう大きな車でなくても…
とのことで、MINIchanを家族の一員に電球
SURF to MINIリボン
ボディーカラーはNo.1人気&私の大スキなカラーの
ペッパーホワイト×ブラックルーフですドキドキ大
ご契約後…色々と悩まれたようですが。。。
ご納車の日は、奥様から、お勧めしてくれた色にして良かったまる
言っていただけて、本当に嬉しかったですm(_ _)mドキドキ小


K様クローバーS様クローバーI様クローバーK様
HAPPYなMINI LIFEを…ラブ


リボンMINI Saitama-higashiリボン
TEL:048-712-3298
MAP

Blog Top