MINI旅立ち…☆☆♪

こんにちは太陽MINI Saitama-higashiですラブ
最近暑さが和らいで、過ごしやすい日が続いていたのに…キラキラ
また暑さが戻ってきてしまいましたね困った

そんな中、一昨日・昨日とMINIkunがまたまた旅立ちました車ダッシュ車ダッシュ

一昨日のご納車はBMW530からの代替K様ですキラキラ
息子さんがMINIを気に入ってくれまして…
免許を取ったら乗りたいびっくりと息子さんの希望でMINIkunにドキドキ大
T君、教習所1発で合格して早くMINIkunを乗りこなしてねまる

ご納車が夕方だった為、暗い写真になってしまい、スミマセンすいません
お父さんの様に昔からかわいがってもらっているK様の
記念写真に一緒に入れていただきましたキラキラ
むしろ勝手に入りました。。。

続いて、昨日のご納車S様ですキラキラ
さいたま東のblogを見ていただいているようでありがとうございますラブ
ただ…blog担当、正直緊張しております汗汗
何を書こうか…こんなネタァァァァァァ悲しいと思われたくないですし。。。
さぁ、気合を入れて書きますよ電球

MINI所有が夢だったと言うS様、念願のMINIkunはいかがですかはてな
レーザーブルー×ブラックルーフは結構珍しい組み合わせですので、
なかなか他の方とはかぶりにくいまる
いっぱい走って車ダッシュダッシュいっぱい自慢しちゃって下さい音量
ポイントは、ルームミラーカバーのキラキラ
ボディーカラーがハデなので、あまり目立たないかな…と思いきや
とてもマッチしていてドキドキ小ドキドキ小ですまる

2台いただいた下取車と一緒に記念写真キラキラ

ドキドキ大ご夫婦仲良く、MINIkunとドキドキ大

K様クローバーS様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー



クローバーMINI Saitama-higashi
クローバー埼玉県さいたま市緑区大間木1-1
クローバー048-712-3298
クローバー10:00〜20:00(平日の火曜日のみお休みですZZZ
クローバーMAP

Blog Top