タイトルなし

こんにちは!MINI旭川 富永です「!!」


来る8月17日、MINIオーナーツーリングが開催されます「!!」

DSC_6196.JPG
※去年のツーリングの様子

実は、MINIだけじゃなく、BMW・アウディ・VWなどなど参加されるようで
欧州車全般ですびっくりフェラーリ・ランボルギーニなども全道から集まる
そうです「!!」かなり大規模ですね!

その中でも、たくさんのMINIオーナーさんと交流を深めながらいろいろな
MINIを見る事もできますよチュー2

当日は仕事が休み!と言う方は、是非沢山の
MINIと一緒にツーリングしましょう
キャラクター(万歳)

僕は一緒に参加できないと思いますが、指をくわえてますので、
当日は写真をたくさん撮って、富永に見せびらかせて下さい。
楽しみ!!

●内容:富良野プリンスホテルにて集合写真撮影
     富良野プリンスホテルブッフェでおいしい昼食勝ち誇り
      フラノチーズ工房で3時のおやつ見ざるハート3(大きい&小さい)

●集合時間:平成26年8月17日 AM11:00 集合。時間厳守!

●集合場所:イオンモール旭川西 北側駐車場

●出発時間:AM11:30

●参加資格:特になし。15日までに予約電話できる方キャラクター(挙手)
                 昼食の料金¥2.300 ほどかかります。

    

参加希望の方は8月15日の夜までに 
0166-25-8101
LATELIER-K 大西健一

に、『こんにちは「!!」17日のMINIツーリングに参加したい「!!」』とご連絡ください。

17日当日の参加希望は受付できません。

昼食の準備もあるので、必ず15日までにご連絡ください!


夏休みの時期で、車混んでいますので運転には十分気を付けてください
顔4(つかれたカオ)

それでは、みなさんが元気に帰ってきてくれるようにショールームで

まっていますー顔3(かなしいカオ)




※今回のツーリングの主催はMINI旭川ではありません。ツーリングでの事故などは

一切の責任を負えませんので、安全運転で楽しいツーリングにしましょう。

Blog Top