秋分の日

こんにちは!MINI旭川の富永ですダンス

かなり寒くなってきましたね・・・皆様、風邪にはくれぐれも気を付けて

ください熱僕は、喉の様子がおかしいですね下向きカーブ矢印咳が止まらなくなり

もう涙めになってしまって辛いですー・・・。

そして今日は、『秋分の日』ですね!

一般的に、明るい時間と暗い時間が同じと言われますねショッキングここからは、明るい

時間がどんどん短くなるのはさびしいですあせあせ(飛び散る汗)だんだん寒くなりますが

美味しい食べ物がたくさん待っていますね!鍋におでんおでん楽しみですねチュー2

秋と言えば『芸術の秋』ですね!

MINIではこんなイベントが行われたようです目がハート

002.jpg

↑これはMINIの絵画です。

いや、嘘つきましたショッキング汗 

絵画風に見せている、実は本物のMINIです「!!」

001.jpg

この左の方の作品だそうですにこにこ

このMINIなら欲しいなぁと思いませんか!?なんか素敵です「!!」

旭川でも、MINIのイベント行いたいですね~こういった、

『NOTNORMAL』なことしたいですね~

Blog Top