Colorful

こんばんは!

早速ですが、新しく中古車が入ってきました!

IMG_1522.jpg

夕方だったので、ちょっと暗くなってしまいましたが『赤・緑・青』3色揃いましたにこにこ

ちょっと調べて見たのですが、色は人の心に影響を与える効果がとても大きい

そうです。青は冷静さを感じさせ、緑は自然ややすらぎの効果があるようです。

例えば赤は、情熱の色であり、同時に危険に対する警告にもなりますトマト

MINIのチリレッドに乗られている方は常に情熱的な気持ちに「!!」そして、すれ違う

運転手さんは安全運転になるのかもしれませんねキャラクター(挙手)

MINIをデザインコンセプトの中で、『五感に訴えるデザイン』とあります。

①内外装の見た目

②シートやスイッチ等の触り心地

③MINIから聞えるすべての音

④室内の香り

⑤そして、MINI独特の味わい

↑このすべてが最高にマッチしているのが『MINI』なのですびっくり

その、視覚に訴えているカラーバリエーション。ショールームにて見て頂く事が

何よりもわかりやすいと思います上向きカーブ矢印

明日も、ショールームイベント行っていますので五感で感じに来てください車くるり

お待ちしております!

Blog Top