MINIオーナーの視点

きのうタイヤ交換でご来店いただいたO様笑顔
MINI CROSSOVER ALL4のオーナー様ですウインク

O様のお話をきいていたら、こちらの本を思い出しました。

大人の写真。子供の写真。   新倉 万造  中田 燦



大人と子供が同じものを撮ったら、何が、どんな風に、違って写るのか?
大人と子供が写真を撮ったらどう違うのか?という写真集。

印象にのこった本文をちょこっと紹介します電球

[大人は作品にしようとする。子供は撮りまくる。]本文から


写真をとるときに、光や角度を気にしてみたり、物の位置を本来ある所からずらして撮影したり・・・
写真をとるなら、かっこよくとりたいって思いますよね電球


「大人は意味を探そうとする。子供にはもともと意味なんかない。」本文から


ストレートにありのままをうつした写真はすごく新鮮で、懐かしくて、なんだか感動してしまいました。




機会があったら見てみてくださいね笑顔
私は、中田 燦ちゃんが撮影した、顔をくしゃくしゃに笑っているおじいちゃんの写真が大好きな1枚です笑い

固定観念を持たずに、驚きや発見に目線をむけていた頃を思い出す・・・これからしたくなる1冊だと思います。

そのO様のお話とゆうのは、

寒い北海道、お車を暖めていると、うっすらつもったボンネットにの上にエルメスのHのロゴマークが浮かび上がってきたよ!!というお話なのですが笑顔
【O様のブログからの1枚ハート






こうゆう視点が子供の視点なのかな??なんて思ったのですが。


MINIオーナーとMINIオーナーではない方の日常をCMにした動画もありましたが、同じ場所にいても、少し違う視点で楽しむMINIオーナー様の子供らしさが大好きです笑顔


MINIが今までのったお車の中でいちばん気に入っているとお話してくれたO様。
ありがとうございます。
MINIユナイテッドに参加する予定が、お仕事でいけなくなってしまい、悔しがっていましたが、悲しい来年はぜひ参加してくださいねハート

Blog Top