★ハリセンボン★

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


先日、車検車でお越し頂いたK様より
ユニークなプレゼントを頂戴いたしました〜キラキラ
そのサプライズプレゼントとは〜ヒヨコ

↓↓↓↓↓


ハリセンボン魚BABY
(注意※剥製ですびっくり)



ぷっくり膨らんだお腹がとってもCUTEハート
先日よりK様のMINIに車
付けておられたのを発見しびっくり
ハリセンボンのあまりの可愛らしさに
キュンキュンしてしまいましたドキドキ大
台湾で購入されたそうで笑顔
日本ではハリセンボンBABYの剥製は
あまり見かけることが無いそうですダメ

そして今回飛行機台湾へご旅行に行かれた際、
サプライズクラッカープレゼントしてくださいました笑い



後、パインケーキも頂戴いたしました〜星
おいしく頂きました〜


K様ありがとうございましたラブ


MINI堺 YAMATOりんご



みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


2012年06月30日、07月01日に
ご納車頂いたMINI FAMLYの方々を
ご紹介させていただきますキラキラ


O様がお選びになられました車
キラキラMINIキラキラ
キラキラCLUBMAN COOPERキラキラ

ボディーカラーはペッパーホワイト乾杯
ホワイトボディーにブラックルーフびっくり
キセノンライトで視界も尚クリアに電球
ボンネットストライプがお洒落です〜笑い



W様がお選びになられました車
キラキラMINI COOPERキラキラ
ボディーカラーはチリレッド乾杯
レッドボディーにホワイトルーフびっくり
ルーフにはユニオンジャックのステッカーをびっくり
注目されること間違いなし素敵過ぎますキラキラ
ボンネットストライプに2DINナビと
W様のこだわりが光ります笑い



S様がお選びになられました車
キラキラMINIキラキラ
キラキラJOHN COOPER WORKSキラキラ
前車のMINI COOPERより
MINI JCWにお乗換えされました〜星
S様ご家族はこちらのMINIで3台目車車車ダッシュ
ご家族でMINI FANですラブS様のお兄様もMINI JCWに乗っておられており、
『お兄様に負けたくないびっくり
という思いで購入を決められたそうです笑い
4年間、前車のCOOPERを
乗っていましたがJCWをずっと
想い続けておられたそうですドキドキ大
ボディーカラーはチリレッド乾杯
レッドボディーにブラックルーフびっくり
迷いは一切無くのチョイスでした電球
お兄様のJCWとお色目は逆を
お選びになりましたキラキラ



O様がお選びになられました
キラキラMINIキラキラ
キラキラCROSSOVER COOPERキラキラ

ボディーカラーはピュアレッド乾杯
レッドボディーにホワイトルーフびっくり
キセノンライトで夜道もクリアですキラキラ
バックカメラとコーナーポールで
車庫入れもスムーズですね〜まる


ご納車頂いた皆様が笑顔で
MINIをFAMLYに迎える事が嬉しそうでした
ありがとうございます笑い
これからはMINIと楽しい思い出を
沢山大波山作ってあげてくださいませ〜ラブ


次回、点検時にお会い出来るのを心待ちにしております笑い


MINI堺 YAMATOりんご

扇子もセンス良く。

今日はなんだか情けないダジャレで
スタートしてしまいました。(笑)

MINI香里 かつはらです(*’3゚b)b




実は皆様へ
今週末のプレゼントをご紹介したくて
しばらく悩んで
しょうもないダジャレを捻出したのです!!


センスがないのはご了承ください!!





…えへへ♪







でもこの扇子、
めちゃめちゃオシャレなんです!!

西村SCの持つMINIのロゴ入りタイプと
私が持っているUNION JACKタイプの2種類です♪



今後皆様にお渡ししていけると思いますので、
ぜひぜひこの夏の必須アイテムとして、

取り入れてくださいねっキラキラ



では!!
MINI香里 かつはらでした〜ヾ(oゝω・o)ノ))
皆様こんにちはー!!

MINI香里 かつはらですヾ(・∀・)ノ


今日は昨日と打って変わって
とっても良いお天気でしたねぇ♪


洗濯物もよく乾きそうです〜(*◎v◎*)



さてさて電球
今日はそんなごきげんなお天気に相応しい
ゴキゲンMINIのご納車でした!!!



MINI ONE
CROSSOVER

担当西村SCも一緒にヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


こちらのA様黄色がお好きで、
今日の納車に合わせて
スニーカーの靴紐もイエローのものを
履いてきてくださいましたキラキラ


A様、これから
たくさんお出掛けなさってくださいねっ♪



そして今日は
A様の納車のお時間に
平和の象徴・鳩が来店(笑)


黄色のCROSSOVERと鳩。

今日はなにか
良いことが起こりそうです(*>∀<)ノ))★



皆様今日はどんな一日でしたか?


私は今日も楽しい一日でした〜+。(◆’v`b)b。+




明日は雨の予報。
皆様どうか体調不良にはお気をつけ下さい!!


では!
MINI香里 かつはらでした〜(*ゝωб*)
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


MINI堺 リニューアルフェアー第二弾も
本日で終了となりました笑顔
最終日の今日、ご参加頂いたMINIヒヨコKIDSのぬり絵をご紹介させていただきま〜すラブ

星ユウマ君星トモヤ君兄弟
2人ともパパのMINIと同じブルーの
ボディーに描いてくれました〜笑い
ユウマ君ヒヨコトモヤ君は大きくなったら何色の車に乗りたいのかなぁ車
また、次回のイベントにも
遊びにきてくださいね〜笑い



本日で、MINI堺
リニューアルフェアーは終了いたしましたクラッカー
フェアー中の様々なイベントも
大盛況頂きありがとうございましたキラキラ

MINI堺では今後も様々なイベントを
行なってまいりますので、今回お越し頂けなかった方は次回、是非お越しくださいませ笑顔

次回、みなさまにお会い出来るのを
心待ちにしておりますラブ
今後とも、MINI堺をよろしくお願い致しますキラキラ


MINI堺 YAMATOりんご
皆様こんにちは〜(*’v`)b


MINI香里 かつはらです!!!



二日間に渡って行われました
MINI Kori
MANY THANKS FAIR


たくさんの皆様のご来店、
本当にありがとうございましたキラキラ



今日の塗り絵キッズからー!!
笑顔が可愛い、少し照れ屋なAくんですハート
黄色のボディでポップに、
ママとの合作でしたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

そしてそして!!
優しいスマイルYくんですハート矢
ボディは青色をベースに
星のペイント星
これから学校では九九を勉強するYくん。
いっぱい頑張ってくださいね〜キラキラ


そしてそして!
期間中に車検・点検のご予約を頂きました皆様
ありがとうございました!!!

これからもこまめに点検して、
長く健康に
MINI☆LIFEを送ってくださいねっ(。vωv。`)






今日は朝からお足元の悪い中
たくさんのご来店を頂き、

またこの二日間の貴重な皆様のお時間に、
MINI香里に足を運んでいただいて、

本当にありがとうございました(*≧д≦)


今後とも
MINI香里を宜しくお願い致します(*_ _)



※明日以降は、
30%OFFの魔法は解けていますのであしからず…(笑)


それでは!!!
MINI香里 かつはらでした♪

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日より2日間で
MINI堺 リニューアルフェアーを
開催しておりますクラッカー
その中のKIDS ぬり絵コンテストに
参加頂いた
MINI KIDSのぬり絵を
ご紹介させていただきま〜すヒヨコ


ハートタマキちゃん
夜の星の中をMINIが
走る様子を描いてくれました〜笑い


ハートサナちゃんハートユナちゃん星サク君
おねいちゃん2人は流れ星の中を
爽快に走るMINIを描いてくれました〜星
弟のサク君は大胆に多色使いで
MINIを表現してくれていますまる

MINI KIDSのみんな素敵な
ぬり絵をありがとうございました〜ラブ
明日も引き続きご紹介させていただきます笑い


MINI堺 YAMATOりんご
皆様こんにちは〜!!

MINI香里 かつはらですヽ(〃´∀`〃)ノ



今日はMANY THANKS FAIRハート

たくさんのご来店、
本当にありがとうございましたキラキラ


まずは塗り絵キッズのご紹介ですヽ(゚`∀´゚)ノ
ブルーのCROSSOVERの前でパチリv(*´>ω<`*)v
満面の笑顔に癒されました〜キラキラ
レッド×ブラックの組み合わせで
クールに仕上げてくれました!!



そして今日は、
生憎の雨でしたが
A様御夫妻のご納車記念日でした〜ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


A様がパートナーに選ばれたのは。


MINI COOPER
チリレッド×ホワイト

THE☆MINIなチョイスですよねっ(*’A^q)



A様、
これから始まるMINIライフ、
めいっぱいENJOYしてくださいねーキラキラ



そしてそして、
今日はたっくさんのお客様のご来店、
本当にありがとうございました(*´∀`*).+゚


明日も続きます!
MANY THANKS FAIR!!!



明日もMINI香里にて

皆様のご来店をお待ちしております゚+゚*((Pq’v`★)゚+。


では!!
MINI香里 かつはらでした(*ゝω・*)

out let sale!!!

皆様今日もお疲れ様です(*´∀人)キラキラ

MINI香里 かつはらです○’v`)シ




MINI Kori
MANY THANKS FAIR!!!



今日は告知最終回!!!




これはもー、
見ていただくのがイチバン早いと思います。




さぁどーん!!!!


そーですハート

展示品のみ、
全品30%OFFですキラキラ



※車以外ですよ!!(笑)


また、お取り寄せや品切れ後の再入荷などは
対象外となりますので
ご了承くださいラブ



早い者勝ちとは

まさにこのことですねキラキラ




皆様のご来店お待ち致しております!!!


私は今夜は
明日に備えて早く寝ますハート

では!
MINI香里 かつはらでしたヾ(●´・∀・`●)—!!
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日、ご納車頂いた車
MINI FAMLYをご紹介させていただきます


T様がお選びになられました車

キラキラMINIキラキラ
キラキラCOOPER Sキラキラ

ボディーカラーはチリレッド乾杯
レッドボディーにホワイトルーフびっくり
赤いボディーにホワイトルーフが大好きで
前車もMINIの同色で、今回も同色のMINIにお乗換えされました笑い
MINI TO MINIラブ
ストライプドアロイにスポーツボタン、
17インチホイルなどなど
T様のこだわりが光りますキラキラキラキラ

MINIからMINIへ
これからもMINIを末永くドキドキ大
愛してあげてくださいませ〜


MINI堺 YAMATO

Blog Top