Refresh♪

皆様こんにちは!!

MINI香里 かつはらです(oゝд・o)ノ


昨日は定休日ということで、
私は美容院に行って髪の毛を
染めてきましたキラキラ



が。


大した変化ではなかったので
自分から言うまで
誰にも気付かれませんでした(笑)


でも髪の毛がキレイになって、
気持ちもリフレッシュできましたハート



さてさて電球
リフレッシュつながりで
告知第3弾!!!!!!



MINI Kori
MANY THANKS FAIR!!






皆様、
愛車の点検はこまめに
行っておられますか??


また、
もうすぐ車検やわ〜!

という方にピッタリのキャンペーンです。




今回のFAIR期間中に
車検・点検のご予約をしていただいた
お客様には、



割引お金チケットをお渡し致しますキラキラ



そして私もびっくりしたのですが、
そのチケットの有効期限は

来年6月末*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)!!!!


これは
今回のキャンペーンで予約するしかないですハート



そして余談ですが、
私この写真の人がすごく好きです(笑)



週末まであと2日びっくり

今週末はMINI香里へ!!!



スタッフ一同、皆様のご来店を
心よりお待ち致しております



MINI香里 かつはらでしたヽ(o’∀`o)ノ☆゚.:。+゚
こんにちは。
MINI岸和田のEBISUです。
MINI岸和田のお得な情報をお知らせ致します。。。笑顔


JCWクロス・スポーク
205−45−R18

MINI岸和田にて展示品 1SET限定で特価中!

ぜひ、興味ある方は一度ご来店くださいませっキラキラキラキラキラキラ



 

そのほかにも・・・

なっナント・・・

6月30日(土)・7月1日(日)限定
ショールーム内のMINIグッズ全品20%OFF!!ダンス


そこまでしちゃいますかっ・・汗汗ダンス

当日は他にもサプライズがっ・・・

これは早くお店に行かなくては・・・・走る泳ぐ

MINI岸和田スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


先月末に開催いたしました
リニューアルフェアーの第2弾の
お知らせをさせていただきま〜す笑い
キラキラ開催日時は2012年キラキラ
06/30(土)〜07/01(日)2日間


今回もフェアー内容が充実でございますまる

電球DMハガキ持参頂いた方は『I LOVE MINI』の
マグカップをプレゼントプレゼント

電球お子様ぬり絵コンテストヒヨコ絵と一緒にお写真を
撮らせていただきブログの主役にラブ

電球MINI LIFE STYLEのOUT LETセールロケット

電球サービス予約キャーンペーンびっくり
期間中ご来店の上、車検・法定12ヶ月点検をご予約頂くと
MINIオリジナルのランチボックスプレゼントびっくり
そして車検、法定12ヶ月点検費用の割引チケットを
お金プレゼントお金
車検車¥5,000引き
法定12ヶ月自動車点検¥3,000引き

電球再コーティングを特別価格25%OFFでびっくりびっくり
この際に、新車の輝きを取り戻しませんか笑い車キラキラ

顧客様CROSS OVERモニター募集キャンペーンダッシュ
応募者多数の場合は抽選にて笑顔



今週末はMINI堺 リニューアルフェアーへ乾杯
GO GOびっくりびっくりお待ちしておりま〜すラブ



MINI堺 YAMATOりんご
皆様こんにちはっ!!

MINI香里 かつはらですヾ(ゝω・`)



皆様、
今日6月26日。このブログの右側。


カレンダーの下の辺り、
少し視線をずらしてみてください…



なんと。
本日でMINI香里ブログも200回目を迎えました乾杯キラキラ


香里のブログには
今までMINI香里に携わってきました
たくさんの方々の想いが詰まっています(人o´▽`)。o.+゚。♪


今後もお読み頂いている皆様のために
雨の日も風の日も
日々更新し続けて行きたいと思います!!

宜しくお願い致します(o_ _)o))



さてさて今日は

MINI Kori
MANY THANKS FAIR
告知第二弾!!


期間中【6/30・7/1】にご来店頂いた皆様へ
MINI オリジナルマグカップ

プレゼント致しますハート
(1組様1個限り)


そして!!!
FAIRとともに同時開催キラキラ
MINI 塗り絵コンテスト

参加して頂いた方には
ささやかなプレゼントとともに
こちらのブログに掲載させて頂きたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ♪


早く週末になってほしいなーっ♪
皆様にお会いしたいですっ!!


彼女とデートのご予定の方は
彼女と一緒に来ちゃいましょうo*´∀`)o笑


たっくさんのご来店、
お待ちしてますねーキラキラ


では電球
MINI香里 かつはらでした(o・ω・o)ノノ゙。゚+.
皆様こんにちは〜っ!

MINI香里 かつはらです♪



今日は湿気満載な風がそよそよしてますけれども

皆様いかがお過ごしでしょうか?



今日は皆様に

大切なお知らせがあるのですっヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙





来る6月30日・7月1日は…


MINI Kori
MANY THANKS FAIR!!




やっちゃいます!!





告知第一弾の今日は電球

恒例のWELCOME SWEETSのご紹介ですキラキラ



SWEETS担当ウサギ山崎CAが選んだコチラハート


爽やかという言葉を
SWEETSで表現したような(笑)
キウイのゼリーですグラス


たっくさんご準備してお待ちしておりますが、

数に限りがありますので

お早目のご来店をオススメいたします(*ゝω・*)


今週は1週間かけて、
FAIRの詳細をお届けして行きますので


見逃すことなく
チェックしてくださいね〜キラキラ

では!!
MINI香里 かつはらでした♪(o・ω・o)ノ))


★本日の頂き物★

こんにちはカエル

今週末はお天気にも恵まれて、どこかお出掛けされてる方も多いのではないでしょうかダンス

もう昼間だと、夏のような日差しが太陽
私的には夏大好きなんですが、昨今の美白ブーム日焼けが汗紫外線が汗気になりますね〜



電球そんな季節にぴったりな、差し入れがクラッカー



F様から桃太郎桃太郎をいただきました!桃大好きです〜ラブ

ちなみに女性は特に摂取してほしい果物だそうです。

桃の栄養は女性をきれいにしてくれる!
目立った栄養素はあまりないが、女性をきれいにしてくれる要素はたくさんある。

桃の実
ビタミンCには肌をきれいにしたり老化防止のはたらきがある。さらに、桃のジューシーな果肉は不足した体液を補い、皮膚に潤いを与えてくれるので、肌を若返らせることができる。また、カリウムには血圧を下げる作用があり、高血圧の予防、がん予防、さらに便秘の改善などに効果的。便秘といえば、食物繊維のペクチンも多く含まれているため、便秘で困っている方は桃の実を食べるとよい。


ということらしいです。

疲労回復の作用もあるので
これから夏真っ盛り!
夏バテ防止の為にも良いですね
OK

F様、素敵なお心遣いありがとうございました笑い


                        MINI Kori Yamazaki桃太郎







みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日、ご納車頂いた車
MINI FAMLYをご紹介させていただきま〜すキラキラ


M様がお選びになられました車

キラキラMINIキラキラ
キラキラCROSSOVER COOER Sキラキラ

ボディーカラーはオックスフォードグリーン乾杯
グリーンボディーにホワイトルーフびっくり
CROSSOVERには一目惚れでラブ
COOPERとCOOPER Sを
悩まれておられたそうですが、
やはり動力性能UPのSになさったそうです車ダッシュ
NICE DRIVEを楽しんでくださいね〜まる


次回、点検時にお会い出来るのをドキドキ大
楽しみにしておりますまる


Congratulations!!


MINI堺 YAMATOりんご


よーいどん!!

皆様こんにちは(´ゝ∀・`)ノシ

MINI香里 かつはらですっ!!



ショールームにお越し頂いたお客様は

もうチェックしていただいたと思うのですが!!




MINI香里にもついに
展示車の仲間入りしちゃいました〜o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o




どどどんっ!!



MINI50周年記念限定車HAMPTONです〜゚+.( *≧∇)ノノノ*.☆゚・:*☆
詳細のおさらいはこちら→HAMPTON


2011年6月1日に発売されたこちらのHAMPTON、
現在は生産終了となっていますので
今後ショールームで目にすることは
どんどん少なくなってまいります…(´;д;`)



HAMPTONを検討されている皆様!


さぁ、今からよーいどんですキラキラ



まずはショールームへハート


皆様のご来店、
心よりお待ちしておりますd(ゝ∀・*)


MINI香里 かつはらでした(ノo・ω・o)ノ
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日、ご納車頂いた車
MINI FAMLYお2組を
ご紹介させていただきま〜すキラキラ


H様がお選びになられました車
キラキラMINIキラキラ
キラキラCROSSOVER COOPER Sキラキラ
キラキラALL4キラキラ

ボディーカラーはトゥルーブルー乾杯
ブルーボディーにホワイトフールびっくり
ボンネットストライプがお洒落ですラブ
インテリアにはアンスラサイトの黒屋根キラキラ
などなどご紹介しきれない位、素敵にカスタマイズされておられました〜キラキラ



K様がお選びになられました車

キラキラMINIキラキラ
キラキラCROSSOVER COOPER Sキラキラ

ボディーカラーはライトホワイト乾杯
ホワイトボディーにブラックルーフびっくり
コーナーポールを取付られたので、
狭い道路での左折や車庫入れに
確認用のエンドラインとして便利ですまる


今年の夏はFAMLYとなったMINIでどちらへお出かけなさるのでしょうか〜
次回の点検時にお話お聞かせ下さいませ〜笑い


Congratulations!!


MINI堺 YAMATOりんご
いつもブログをお読み頂きありがとうございますキラキラ

MINI香里 かつはらですヾ(・c_,・´*)ノ


先日の台風の夜、
何時ごろだったか定かではないのですが、

風も雨もおさまったので
買い物に出かけました電球



すると…




外に出た瞬間、
いつもと違う空気?視界?
なんと表現すれば良いのか…

なんせめちゃくちゃ空気が澄んでいて

毎日見慣れた街灯もキラキラして見えました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



台風はいつも
大きな爪痕を残して過ぎ去って行きますが、

強風と大雨が
大気の汚れを洗い流す役目でもあるのかなぁ なんて
そんな風に感じましたラブ



自然ってすごいです。




こんなしみじみな前振りはこれぐらいにしておいて。





唐突ですが!!
MINI香里のスタッフはラーメンが大好きです。


(スタッフでくくっても大丈夫でしょうか?笑)


これから度々、
MINI香里 ラーメン部がオススメする
ツウなラーメンをご紹介していきたいと思います。




今回はあびこ在住車西村SCペンギンからのオススメキラキラ
和泉市桃山大学すぐそば電球
九州ラーメン むがく庵

この写真を見ながらブログを書く。
現在18時半。
拷問です(笑)

こちらのとんこつラーメン、
西村SC曰く
・濃厚なのに後味あっさり
・そして程よい甘み
・チャーシューがしびれるほどウマイ!!


なんだそう。


わたしは今、
人生で一番ラーメンが食べたいと思っている瞬間かもしれません。


ぜひキラキラ
皆様も食べに行ってみてはいかがでしょうか?(*゚∀゚人゚∀゚*)


MINI香里 かつはらでしたヾ(●´∀)ノ"


九州ラーメン むがく庵
TEL:0725-50-5015
住所:大阪府和泉市のぞみ野3-799-14
TIME:11:30〜24:00
※ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業


Blog Top