みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


今日ふらりとお立ち寄り頂いたK様より
北海道の素敵なお土産を
頂戴いたしました〜飛行機


北海道のお土産といえば〜クローバー

キラキラ白い恋人キラキラ

北海道のお菓子で
これをもらうと嬉しいですよねハート
サクサクのラングドシャクッキーと
ホワイトチョコレートのハーモニーが
気持ちまでとろけさせてくれます〜ラブ

北海道といえば梅雨がないので笑い
空気がさらっとして
気候が気持ちいいんでしょうね〜クローバー
想像して少し清々しい
気持ちになっちゃいました笑顔

白い恋人はSTAFFみんなで
おいしくいただきます笑い
K様ありがとうございましたまる

ここ最近はお客様より色々な
お土産をいただいており
『MINI堺はみなさまに愛されているなぁ』と実感しておりますラブ
みなさま本当にありがとうございます笑い

これからもMINI堺STAFF
一同頑張ってまいりますまる
今後ともよろしくお願い致しますキラキラ


MINI堺 YAMATOりんご
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


いつもMINI堺の照明など電球
電気工事全般をお願いしている
電気屋さんより先程、
かわい過ぎるドキドキ大サプライズプレゼントをクラッカー
いただいちゃいました〜ラブ
そのプレゼントとはこちら〜

↓↓↓




So Cuteドキドキ大カワイすぎますびっくりびっくり
アイスサーティーワンハートアイスクリームアイス
好きなアイスを選んで動物仕様に
トッピングしてくれるんです女の子
カワイ過ぎて食べるのが
もったいない位ですが
ペロリとおいしく頂いちゃいましたラブ


電気屋さんのAさん
ありがとうございました〜まる


MINI堺 YAMATOりんご


ICE BLUE☆

皆様こんにちは!!!

MINI香里 かつはらです(*’3゚b)b


今日はホントに良いお天気ですねぇヾ¨)+゚.*

こんな日には
ぱーっとどこかに出掛けたいものですキラキラ


今少し調べると
今日、7月9日は
ジェットコースターの日
なんだそうです電球

これは、1955年の7月9日に開園した後楽園遊園地に
日本初の本格的なジェットコースターが設置されたことに因んで。
ということらしいですウインク


久しく乗っていません。ジェットコースター。



遊園地にお出掛けというのもいいですね♪


今度ひらパー行って来ます(笑)





さてさて電球

今日はさわやかアイスブルーの
オシャレMINIのご納車DAYでした〜キラキラ
S様ご夫妻ですハート


お仕事で韓国に行かれている御主人も
今日のご納車のために
お休みを取って帰国して下さいましたヾ(●´∀`●)

新旧パートナーとパチリキラキラ


そして担当 西村SCも一緒にハート




そしてこちらのアイスブルーCOOPER、
奥様のこだわりによって
とっても可愛いインテリアになっておりますリボン

後部座席にはUNION JACK!!
運転席&助手席はブルーの革×レッドパイピングハート


本当に個性的で可愛い、
S様仕様のCOOPERに仕上がりましたキラキラ


お忙しいところ、
ご納車に来て頂いて本当にありがとうございました!!

これからの法定点検に
お越しになられるのを楽しみにお待ちしていますキラキラ


それでは☆
MINI香里 かつはらでした〜ヾ(●゚
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


2012年07月08日、09日にご納車頂いた
MINI FAMILYをご紹介いたしますキラキラ


N様がお選びになられました車

キラキラMINIキラキラ
キラキラCROSSOVER ONEキラキラ

ボディーカラーはライトホワイト乾杯
ボンネットストライプがボディカラーと
マッチして素敵ですラブ
先日、N様の弟さんがMINI堺で
CUPEをご購入頂いたのを見て
N様もMINIに決められたそうですまる
また、お時間が合えばご兄弟でMINI堺に
遊びにいらして下さいませ〜クラッカー



N様がお選びになられました車

キラキラMINIキラキラ
キラキラCOOPER MTキラキラ

ボディーカラーは
ブリティッシュレーシンググリーン乾杯
グリーン屋根にホワイトルーフクラッカー
MINIといえばこの色びっくりと言う方も
多くいらっしゃいますよね〜ラブ
スポーツと低燃費を兼ねたMT車びっくりびっくり
MTの魅力を存分にドライブで
楽しんでくださいませ車ダッシュ



F様がお選びになられました車

キラキラMINI CLUBMANキラキラ
キラキラWEMBLEY PACKAGEキラキラ

ボディーカラーはペッパーホワイト乾杯
屋根とミラーカバーはブラックをチョイスまる
ケーキ50周年記念の限定車でケーキ
WEMBLEY専用のボンネットストライプと
サイドストライプが限定車の魅力ですねキラキラ
奥様の一目惚れで
お決めになられましたラブ
ご家族でのドライブを是非
楽しんでくださいませ〜キラキラ



MINIをFAMILYと迎えてくださり
ありがとうございますラブ
これからMINIとの思い出を
沢山作ってあげてくださいませ〜ハート
次回の点検でまた、お会い出来るのを
楽しみにしておりますまる


MINI堺 YAMATOりんご


☆たなばたご納車☆

皆様こんにちは〜o(*’▽’*)/☆゚’

MINI香里 かつはらです!!


今日は七夕ですねぇキラキラ

今夜は天の川を見ることができるのでしょうか…音符

雨は降らない予報みたいなので
わくわくしながら夜を待ってみようと思います!!



さてさて電球

本日のご納車、
ホントにホントに素敵な(*≧m≦*)!!

COOPER Sからのお乗換!!

MINI COOPER S
COUPE

N様です〜!

イクリプス・グレー×ブラックの
しぶーい組み合わせハート

N様の雰囲気にぴったりですラブ


そしてこちらからもう1枚電球



COUPEってなんでこんなにカッコ良いのでしょうかハート



N様、
これから新しい相方と共に
たくさんの場所にお出掛けなさってくださいねヾ(o´∀`o)ノ



今日は土曜日ということもあり、
たくさんの皆様のご来店、

本当にありがとうございましたキラキラ


明日は日曜日。

明日もMINI香里にて、

皆様のご来店をお待ちしていますb(∞’∀`φ)p


では!!
MINI香里 かつはらでしたっ゚+.(・∀・)゚+.゚

★頂き物です★

こんにちは星 




ついさきほど〜

新婚旅行から帰ってきたY様よりお土産をいただきました笑い

    みんな大好きハート   
             
               クローバー白い恋人クローバー






みんな大好きなので一撃びっくりもうなくなってしまいました汗


Y様、本日はありがとうございましたキラキラ

末永くお幸せになってくださいねドキドキ大





                          MINI Kori Yamazakiサボテン



みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOですりんご


2012年07月07日星七夕にご納車頂いた
MINI FAMILYをご紹介いたしますキラキラ


A様がお選びになられました車


キラキラMINIキラキラ
キラキラCROSSOVER COOPERキラキラ


MINI TO MINIびっくり

ご夫婦揃って黒がお好きで
今回もチョイスされた
ボディーカラーはブラックびっくりびっくり
アブソリュートブラックに黒屋根で
まさにアブソリュートブラックですねラブ

ご主人曰く、渋いのがお好みだそうでキラキラ
CROSSOVERは乗りやすそうで楽しみと
おっしゃられていました自動車ダッシュ
ドライブに出かけられた際は、
MINI CROSSOVERで発見した
乗り心地などなど有れば、
お話聞かせてくださいね〜ラブ



Y様がお選びになられましたキラキラ

MINI COOPER/MT


Y様もMINI TO MINIですキラキラ
MINIからのお乗換えでございました
ボディーカラーはチリレッドびっくり
レッドボディーにブラックルーフ乾杯
マニュアルトランスミッションで
1番スポーティーなタイプですまる
前車もMT車からのお乗換えでしたキラキラ
MTの魅力を存分にドライブで
楽しんでくださいませ〜OK


また、次回お会い出来るのを
楽しみにしております笑い


MINI堺 YAMATOりんご
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


2012年07月06日
ご納車頂いたMINI FAMILYの方を
ご紹介させていただきますキラキラ


T様がお選びになられました車

キラキラMINIキラキラ
キラキラCROSSOVER COOPERキラキラ


MINI TO MINIびっくりびっくり

ホライゾンブルーのハッチバックから
ライトホワイトのクロスオーバーに
お乗換えされました車キラキラ
ナビ搭載でとても綺麗で
見やすいものをチョイスされました〜まる

お色目はかなり悩まれましたが、
最終的にはライトホワイトに決められ
『えぇ色や』と言って貰えたのが
営業:竹本の喜びでもありました笑い



アメリカより帰国されたお孫さんとも
翌日お越し頂き一緒にパチリカメラキラキラ


ナイスドライブを楽しんでくださいませ〜キラキラ
T様、次回の点検時またお待ちしております笑い



MINI堺 YAMATOりんご


Technical contest

皆様いかがお過ごしでしょうか?

MINI香里 かつはらです!!



4日水曜日、
MINI香里は定休日ということで
お休みを頂いておりましたが、

実はその日
MINI守口門真にて。


予選を通過した関西エリアの
12名のMINIのメカニックが

お客様の大切な愛車を
迅速に・そして正確にメンテナンスを行う技術を競う
MINI
TECHNICAL
CONTEST


が行われていましたo(`・ω´・+o)




審査の内容は


故障の部位が分からないところから
制限時間内に
故障している部位を見つけて
修理を完了させる『実技』


MINIのメカニックの知識を問う『ペーパー』


測定器の使用法を正しく理解できているかを試される『測定』


という3つの部門に分かれていて、

総合点によって
順位が決まります電球




山崎CAと共に私もお手伝いに行きましたが、

なかなか見ることの出来ないメカニックの中身。

また、
参加されているみなさんの
真剣な表情。

終始2人で感動していましたキラキラ


MINI Kishiwadaから参加された寺口さん、
お疲れ様でしたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

いっぱい隠し撮りしてすいません(笑)



メカニックの皆様、
これから暑くなりますが、
夏に負けず!!

頑張ってくださいキラキラ


明日から週末(*>∀<)ノ))★

ショールームにも少しずつ
夏が近づいています!!


皆様のご来店を
お待ちしておりますっ(*゚ω`人)


それでは!

MINI香里 かつはらでした〜ヾ(=・ω・=)o

autumn

皆様こんにちは〜!!


MINI香里 かつはらです♪


今は梅雨真っ盛りですが、
巷ではもう夏物セール!!!

秋物新作!!

みたいな感じでどんどん季節を先取りしていきますが、

私はそのスピード、

ついて行けてません(笑)


もう少し、
流行にノって行きたいものです(涙)



そしてMINIも季節先取りの
ジオラマ 秋バージョンが到着いたしましたハート
それがこちらキラキラ


どあっぷだと
とってもリアルな世界がよく分かりますよねラブ


車に乗せてインテリア&消臭効果にキラキラ




MINI香里に展示しておりますので

ぜひぜひみなさま、
見に来ていただいて。

そして気に入った方は買って帰ってくださいキラキラ



では!!
MINI香里 かつはらでした〜(*’3゚b)b

Blog Top