MINI to MINI!!!!

皆様こんにちは♪

MINI香里 勝原です!



今日はMINI CONNECTION 2012
アツーい1日になっていることでしょうキラキラ


本日会場で披露される
MINI Paceman
MINI John Cooper Works GP

とっても気になりますよね〜っヽ(≧∀≦)ノ


どこでもドアが欲しいですヽ(´A`)ノ




さて!!

本日MINI香里では
MINIオーナー様の記念すべき
MINI to MINI DAY!!!

A様です〜♪

MINI COOPER S
CROSSOVER

アブソリュート・ブラック×ホワイト

そしてこちら、
A様のパーツチョイスのセンスが光りますキラキラ
運転席側だけに取り付けられた
ブラックジャックのサイドミラーカバーキラキラ
さらにCABANAのシートカバーです♪

うーん、
クールでカッコイイハート

これから新しいパートナーと
FAMILY◆MINIドライブ、
ぜひ楽しんでくださいね♪




そして!!!

MINI香里では
2012 MINI Halloween
仮装コンテンストを開催中ハート

お客様部門と車両部門
どちらの参加もオッケーです!!

MINIと一緒に
ステキなHalloweenにしましょう〜ハート


詳しくはショールームにて!!


それでは♪
明日も皆様のご来店お待ちしておりますリボン
MINI香里 勝原でした(*゚∀゚*)!
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日はお2組様より
素敵なSWEETSを頂戴いたしました〜ラブ

本日1ヶ月点検にて
ご来店いただいた様よりハート
キラキラ堺名物 けし餅本舗 小島屋キラキラ
延宝年間の創業で、
以来三百数十年の老舗和菓子店
けし餅とニッキ餅のセットでした星
お餅のモチモチ感と
上品な甘さで癒されましたラブ


様より頂きました
キラキラマンゴーケーキキラキラ
キラキラドライマンゴーキラキラ
セールスの馬場がお電話した所、
フィリピンの出張の帰りなのに
わざわざご来店頂き、またお土産までキラキラ
マンゴの濃厚な甘さともっちりとした弾力で
一口食べた瞬間、トロピカルな気分が
味わえましたひまわり


様、様本当にありがとうございましたクラッカー
感謝感謝ですドキドキ大
これを励みにハート明日からも頑張ります〜力こぶ


様、様、お時間のご都合がよろしければ
明日より始まるHALLOWEEN月
仮装フォトコンテストにもクラッカー
是非ともご参加くださいませ〜まる

お待ちしておりますラブ


MINI堺 YAMATOりんご

our holiday

皆様こんにちは♪

MINI香里 勝原ですp(*^-^*)q


明日から週末!
お休みの方、お仕事の方いらっしゃると思いますが、
今週も一週間お疲れ様でした♪


明日は千葉県・袖ヶ浦にて
MINI CONNECTION2012
ついに開催ですねー!!

関西から参加される方は、
長い道のりになりますし
運転には十分お気をつけて下さいねm(。・ω・。)m


そして週末・お休みと言えば。

MINI香里の定休日は毎週水曜日
とさせていただいていますが、

スタッフそれぞれ、
こだわりの休日を過ごしています乾杯



例えば電球皆様おなじみ西村SCペンギン

ラーメンが好きな方の中では
定番中の定番!

一蘭!!

そして西村SCの立派なお腹の理由が分かりました。
【↑こんな事書くとあとでぶっ飛ばされそうです(゚д゚lll)!笑】

一蘭からの〜。。。


以前ご紹介致しました
和泉中央◆むがく庵!!

とろけるチャーシューも
ばっちりシャッターの中におさまっていますキラキラ

ラーメン食べ歩きの西村SCの休日でした(笑)


そして日高SCも…

一風堂・期間限定肉そば!!
見てるだけでお腹が…ハート割れ

ラーメンの画像を見つめながら
ブログを書く17時。

ツライ!!!!笑



そして私は電球
今回も、MINI香里のお客様でネイリストキラキラのY様宅にて、
キレイにしてもらって来ましたハート


そして〆は…

京都でつけ麺いただいてきましたハート

食欲の秋、
最高ですね!!!笑


それでは。。
MINI香里 勝原でした♪
寝るプレゼントこんにちは!
はじめまして、MINI岸和田の日高と申します。
今回ついにブログデビューキラキラ
MINI車のステキさ、MINI車岸和田の楽しさダンス
たっぷりとお伝えしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

記念(個人的に)すべき(!?)第一回目は
MINI車COLLECTIONの新入荷について鐘


MINI車ロンドンデザインモデルが登場、
ウキウキした気分のまま
泉州地方はだんじりに突入。
涼しくなって落ち着いて店内を見回せば・・・
ずいぶんと商品も涼し〜くなっておりました汗


なので今回は大量入荷です!
「カタログで気になっていたものだけど、
実際見てみないとね〜。」とお思いの方、
モデルキラキラエビスキラキラががんばっております。

ですがすべてをお伝えすることができませんので
ぜひお手にとってご覧くださいませ。


店長、「ちょっと待ったダッシュそれはダメびっくりニオイがつくダメ


僕、「ハァ〜」ショック

10月27日(土)28日(日)には
HALLOWEEN幽霊イベントも開催。
店長が「車車以外は20%OFF!」と申しております。
みなさまのお越しをお待ちしておりますプレゼント


こんにちは〜。MINI KishiwadaのEBISUです。

HALLOWEENイベント開催しま〜す!

来たる10月27日(土)28日(日)

AM10時〜19時閉店まで・・・


ショールーム内のMINIグッズALL20%OFF!

18インチアルミホイール&タイヤコンプリートSET・・・

な、なんと★★%OFF!!かなりの目玉です。


そして地元で有名なスイーツ店のスイーツを

お召し上がり頂きますリボン


さらに自動車保険についてご相談窓口を設けさせて

頂きます。

今秋改定された自動車保険内容等、

ご説明差し上げますよ。笑顔


当日HALLOWEEN仮装し来店頂きましたお客様に、

記念撮影とさらに・・・なにかプレゼントを検討中です。


HALLOWEENは是非、MINI Kishiwadaで・・・

皆様のご来店、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

long long drive

皆様こんにちは♪

MINI香里 勝原です!


こんなに毎日晴れていいのか!?
なんて思っていると
明日は雨の予報。

久しぶりの雨なので、
そして明日はMINI香里の定休日なので、
お気に入りの傘を持って
お出掛けしたいと思います(*vωv)



さてさて電球

ショールームやブログでも、
度々私の出身は山口県ですよ〜!

とお伝えしたことがあったのですが、


昨日、
実家の近くをドライブしている夢を見まして(笑)、

ぜひ皆様にご紹介したい
景色があるので、

今日はそんなブログにしたいと思いますハート

こちらの写真は
山口県 秋吉台キラキラ

中学生まで育った場所なのですが、
夏はこーんな風景。


秋になると
キレイなふわふわのススキが現れます♪

そしてそして。。。
深いオレンジ色の山へと変わっていきます。


小さい頃は見慣れた風景で、
さらに
毎年の遠足コースだったこともあり、

特別キレイだなー なんて思うことはなかったのですが、

最近になってやっと
良さが分かってきました(笑)


いやー、私もオトナになりました♪笑



なかなか自然と足の運ぶ距離ではないですが、

皆様のご自慢のMINIで
ドライブされてみてはいかがでしょう(。・ω・。)?

アクセスはコチラ♪
車:中国自動車道美祢ICより20分
電車:JR「新山口駅」より、バスで秋芳洞行き43分、終点下車。東萩駅行きに乗換え15分、バス停「秋吉台」下車
駐車場:あり(無料)
問い合わせ先:0837-62-0304(秋芳町観光商工課)


それではこれにて。
MINI香里 勝原でした♪

MINI香里◆ラーメン部

皆様こんにちは♪

MINI香里 勝原ですっ!!



たまーに更新されます、
MINI香里◆ラーメン部。


今回は、
私 勝原が行って参りましたo(`・ω´・+o)


塩元帥

今回は高槻のお店へ音符

こちらは以前、日高SCに、
『ここのラーメン食べへんかったら
人生半分損してるよーなもんやで!!!』

と言われ、

一度食べに行ったらハマってしまい(笑)。

そこから
月に一度は食べに行くようになりましたハート


私は
天然塩ラーメン×チャーマヨ丼


友人は天然塩ラーメン×どて丼



女子2人で行った割には
とってもがっつりなセットメニューでした(笑)


店員さんの対応もとても丁寧ですし、
なによりとっても
美味しいハート

ぜひ皆様も、
お近くを通られたら立ち寄ってみて下さいっ♪

それでは〜!
MINI香里 勝原でしたドキドキ小

高槻 塩元帥
住所: 大阪府高槻市柱本1-5-1
電話番号: 072-677-3580
営業時間:11時から24時(年中無休)
駐車場:30台
アクセス(公共の交通機関):
 ◆JR高槻駅南口または阪急高槻市駅より
  高槻市営バス 柱本団地行き 三島江南口下車 徒歩3分
 ◆阪急茨木市駅より
  阪急バス 柱本団地行 柱本営業所前下車すぐ
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日ご納車されたキラキラ
MINI車FAMILYをご紹介いたします


U様が選ばれました
キラキラMINI CROSSOVERキラキラ
キラキラCOOPERキラキラ
ボディーカラーはアブソリュートブラックキラキラ
ブラックボディーにホワイトルーフ乾杯
MINI TO MINIでMINIを
愛してくださっていますラブ
お子様の成長に伴い車
CLUBMAN→SIZE UPびっくりびっくり
ご主人はMINIが大好きで
CROSSOVERがなんと
4代目のMINIですクラッカークラッカー
本日の納車で奥様の嬉しそうなお顔が見れて
担当の竹本も大変喜んでおりましたドキドキ大

今回のMINIと共に沢山の思い出を
つくってあげてくださいねプレゼント

またのお越しをお待ちしております星


MINI堺 YAMATOりんご

★本日の頂き物★

こんにちは♪

最近朝晩は寒いぐらい
もうすぐ、さむ〜い季節がやってきますね幽霊

食いしん坊の私にとって、お鍋が恋しい季節でもありますダンス
そうですっ!食欲の秋ですから音量

そんな今日も
差し入れがたくさんハート矢




韓国旅行からのお土産でK様から

星韓国のり〜星

とってもオイシイですよね!キンパ作りたいなあ〜

 
  


T様より
シェ・アオタニ
石切ふわり 
ここのケーキは特に東大阪で有名ですよね星




そして
納車から早速の一ヶ月点検でご来店の
S様より
ハロウィンのフィナンシェの詰め合わせ星

いつも楽しいお話ありがとうございます笑い



さあ、これは誰でしょう????
                               




                 正解:かつはらCAでしたウインク




本日はK様・T様・S様素敵な差し入れありがとうございましたラブ


                      MINI Kori Yamazakiクローバー





みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日ご納車されたキラキラ
MINI車FAMILYをご紹介いたします乾杯


様が選ばれました
キラキラMINI CROSSOVERキラキラ
キラキラCOOPER Sキラキラ
ボディーカラーはクリスタルシルバーキラキラ
シルバーボディーにブラックルーフ乾杯
革シートとルームミラーカバーを
ブラックジャックにびっくり
派手すぎずお洒落なチョイスですね星
初めは他の色で考えられていたのですが
やはりこの色目をチョイスされましたまる


様が選ばれました
キラキラMINI CROSSOVERキラキラ
キラキラCOOPERキラキラ
ボディーカラーはオックスフォードグリーンキラキラ
グリーンボディーにブラックルーフ乾杯
MINIはスタイリングが
気に入ってくださいましたびっくり
初めてのMY車CARがこのMINIですラブ
渋めのカラーをチョイスびっくりびっくり
みなさまも初めて買った車
いつまでも心に残るって思いませんかはてな
様もMINIで沢山の思い出を
作ってくださいませラブ


これからは新しく
FAMILYになったMINIを
可愛がってあげてくださいませラブ
次回お会い出来るのを楽しみにしておりますキラキラ


MINI堺 YAMATOりんご


Blog Top