British

連日の秋晴れですね〜♪

皆様今週末はどちらにお出掛けなさっているのでしょうか?キラキラ


MINI香里 勝原です!



最近早くも、
朝布団から出たくない病が発病してます。(笑)


それでも昼間は
どこかに出掛けなくてはもったいないくらいの晴天!!




そんなとき、
こんな相棒はいかがでしょうびっくり

正面からもいってみましょー!




こちら、ブリティッシュ・レーシング・グリーンの
MINI COOPER CONVERTIBLEですハート


『コンバチ』なんて呼んだりしますが、

このコンバチに乗って、


毎日のお仕事でたくさん使って疲れたアタマと

ストレスでお疲れのハートを

開放しちゃいましょ♪



新しい一週間を、
今までよりもスッキリ迎えられること
間違いなしですハート


こちらのMINI、
MINI香里にて展示中!!


気になる方はぜひ!



皆様のご来店、
心よりお待ち致しておりますリボン




それでは!!
秋の週末、楽しくお過ごし下さい!
MINI香里 勝原でしたドキドキ小
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです

先日の連休10月09日、10日を
利用して淡路島に社員旅行へ
出かけてまいりました〜大波
本日はその模様をMINI堺より
お届けさせていただきま〜す笑い

MINI堺車岸和田車東大阪車香里の
STAFFが集まっての全体旅行なので
かなりの大人数でした〜ダッシュ
STAFFの中でお酒がジョッキ好きな方も多くおり
淡路に入る前に星
こんな場所に寄ってきました〜

お酒造りの工程からカギ
日本酒の新しいキラキラ楽しみ方や文化なども
教えていただく事が出来ました〜メモ


さぁ明石海峡大橋を渡ると
もう淡路島です朝日
淡路の海びっくりと言ったら
ダイナミックな渦潮ですよね〜大波
いざ渦を見物しにびっくりっと思っていたのですが
渦の出る時間に到着間に合わず…
自然の物なので致し方ないです悲しい
渦は次の機会に楽しみにしておきましょうドキドキ大

ホテルに到着ホテル
夜は皆さんお楽しみの宴会びっくり
そこでBIGなサプライズがありましたクラッカー
豊富な経験と、知識・技術ともに
一流とBMWより認められた
メカニックの頂点『キラキラマイスターキラキラ』という
資格がありますびっくり
それを取得したメカニックがこちらびっくり
↓↓↓
MINI車岸和田
メカニックカギ松田
日本でも松田を含め、現在2人しか
取得していないんですびっくり
素晴らしいですねクラッカー
専務よりお祝いの授与ですプレゼント
松田さん今後もメカニックの見本として
他の人たちを引っ張っていって
あげてくださいませ〜まる
Congratulations!

おいしいお料理とSTAFFの
和気あいあいな宴は
熱燗お酒と共に過ぎてゆきましたラブ

女性STAFFは素敵な夕日に癒されながら夕日
ほっこり足湯で温泉ぽっかぽかラブ


流れ星一夜明け流れ星
昨晩のお酒も残るSTAFFを連れ
2日目のメインイベントクラッカーがこちら
↓↓↓
子牛への乳飲まし体験中ドキドキ大

乳しぼり体験中ハート
体験したSTAFF達は、ずっと
楽しみにしていたそうで満面の笑みで
喜んでおりましたラブ


牧場でのランチはBBQびっくりびっくり
おいしいお肉とビールでほろ酔い気分ジョッキ

私たちもキラキラおしゃべりしながら
おいしく頂戴しましたキラキラ

みんなの笑顔で
楽しそうな雰囲気が伝わりますねまる


最後に、とびきりの一枚をパチリカメラキラキラびっくりびっくり
MINI岸和田
サービスアドバイザー藤原です星
バター作り体験で作ったバターをパクリOK
この笑顔笑顔素敵ですねキラキラ


みなさん楽しんでクラッカー癒されてラブ
リフレッシュ出来た旅行でしたキラキラ
今後はまた新しい気持ちで
頑張って行きたいと思います力こぶ
お疲れ様でした星
そしてありがとうございましたラブ


MINI堺 YAMATOりんご

X'mas is coming soon

皆様こんにちはっ!

MINI香里 勝原です♪



今日は普段どおりの服装だと
少し肌寒く感じますねぇ。

体調崩されたりしていませんか?



さて!!

今回は新しく登場しました
大人気 MINIアクセサリーのご紹介です♪


冬の訪れを感じさせるコチラ!!

  
  
  
  



早くもクリスマスバージョンの発表ですハート


現在制作段階の為、
カラーなどの変更が出る可能性はありますが、

クリスマスプレゼントにぜひ!!

いかがでしょう?


ご予約・お問い合わせ、
じゃんじゃん承っております♪




それではキラキラ
MINI香里 勝原でしたo(≧ω≦)o

Happy Halloween!!

こんにちは。MINI KishiwadaのEBISUですウインク
MINI Kishiwadaの展示車入れ替えました・・・
ディスプレイも秋らしく変更しましたので、見に来てくださ〜い。
今月のイベント情報もショールームにて発表していますよ音量音量音量クラッカー
今週末は是非、MINI Kishiwadaへ!
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますラブ

IN 淡路島!!!

こんにちはっ!!

今日も元気です。
MINI香里 勝原です♪



最近のお天気・温度は、まさに行楽日和。

弊社、アールジェイ大阪東も定休日の
9日・10日を利用し、

良いお天気に誘われて

行ってきました!!


題して
アールジェイ大阪東、飲みまくりツアー!!(笑)



そちらの模様は、
MINI堺のブログを御覧くださいヾ(oゝω・o)ノ))



香里からは、
恒例のゴルフネタ。

ということで
別便で出発していましたゴルフ組の様子を
お伝えしますね♪

今回のコースは
隨縁カントリークラブ 西神戸コース。






気持ちの良い晴天ですよねぇ♪

※結果はあまり気持ちよいものではなかったようですが…(笑)




こうしてゴルフで良い汗を流したゴルフ組と、

お酒のたくさん入ったバス組と。


合流して宴会です。

あんまりたくさん写真が撮れていませんが、
少しだけご紹介!!



日頃の疲れを癒す、
楽しい旅となりましたキラキラ


詳しい模様は、
後日堺◆YAMATOさんより
アップされることと思いますので
そちらをご覧ください♪


それではこれにて。
MINI香里 勝原でした!!



◆P・S◆
MINI岸和田、
明るく可愛い津田SCのスマイルですハート
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


先ほどお越しいただいた様より
素敵なお話とクッキーを頂戴いたしましたドキドキ大
鈴鹿にF1を観戦にいかれたそうです車ダッシュ
また、フォーミュラワン パドッククラブの
チケットで観覧乾杯
F1のピットギリギリでタイヤの交換や
メインストレートを一望できる
パノラマビューでの観戦や
ピットをウォーキング走る
迫力ある貴重な体験だったそうですロケット

楽しそうな様ご夫婦の素敵なお話に
いつの間にか夢中で
お話してしまいましたまる

様ありがとうございました星
MINI堺 STAFF一同おいしく
頂戴いたしますキラキラ


MINI堺 YAMATOりんご
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日ご納車頂いた
MINI車FAMILYをご紹介いたしますキラキラ


様がお選びになりました
キラキラMINI CROSSOVERキラキラ
キラキラCOOPERキラキラ
ボディーカラーはトゥルーブルー乾杯
ブルーボディーにホワイトルーフキラキラ
秋晴れの空によく似合いますね笑顔
個性あるシートカバーOK
ボンネットストライプキラキラサイドストライプ装着で
更に引き締まります星

様のこだわりが光りますねまる
新しくFAMILYになったMINIと
これからは楽しい時間を
お過ごしくださいませラブ

またのお越しを心よりお待ちしておりますドキドキ大


MINI堺 YAMATOりんご

OTOKOMAE!!!

皆様こんにちは♪

MINI香里 勝原です〜(*vωv)



爽やかな秋晴れの本日、


かっちょ良いMINIが
ステキなNEWオーナー様の元へハート


O様のご納車です♪

MINI COOPER S
CLUBMAN

イクリプスグレー×ブラック


O様はご成約から本日まで
2週間のスピード納車です+.d(・∀・*)♪゚+.゚


そして写真撮影!

お1人では恥ずかしい!ということで
担当 西村SCもご一緒させて頂きました♪


最近西村SCの登場率がかなり高いですね(笑)



そして新旧相棒とパチリキラキラ



男前CLUBMANと一緒に
いろんな場所におでかけなさってくださいね車キラキラ





そしてそして!!
ご納車をお待ちのK様より電球

担当 日高SCへお土産を戴きましたハート


K様、いつも温かいお心遣いありがとうございます♪
あっくんの笑顔に、
スタッフ一同癒されていますハート

ご納車が楽しみですねっ!!!



それでは今日はこのあたりで。

明日は3連休最終日ですので、
渋滞や事故など、
運転にはお気をつけて下さいね!!

MINI香里 勝原でした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

Greet autumn

今日は3連休1日目ハート
皆様今日はお出掛けされているのでしょうかラブ

MINI香里 勝原です♪


今日はお子様・お孫さんが
運動会だったお客様も多かったのでは?

雨が降らなくて、
またかんかん照りにもならなくて。

スポーツの秋にピッタリなお天気でしたねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



そんな気持ちの良い秋です。



MINI香里では、
秋の装いで皆様をお待ちいたしております〜(*◇‘v′+艸)



香里で楽しいHalloweenを迎えましょう♪



明日もMINI香里にて、
皆様のご来店をお待ちしています(*゚∀゚*)!


それでは!
MINI香里 勝原でした☆

Sales Talk

今日は気持ちのいい秋晴れですねぇ★´∀`★

皆様いかがお過ごしでしょうか?

MINI香里 勝原です♪



先日MINI堺のブログから、
昨日10月4日は15時半までの営業ですよ〜!

というお知らせをして頂いていましたが、

実は昨日、
MINIの魅力を皆様に
もっともっとしっかりとお伝えするべく、

MINI東大阪・堺・香里・岸和田の4店舗の
セールスが集まり、

セールストーク研修会が行われていました電球

その模様を何枚かご紹介しますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
皆さん真剣そのもの。



大勢の前で一対一での研修ですので
終始緊張されてましたドキドキ小汗



そしてさらに今回の研修会は、
MINI Sales Talk Contest2012という
セールストークのイチバンを決める大会の、
弊社の代表セールスを決めるものでもありました。


どのセールスが代表になったのか。。。










正解は、



この人です(*>∀<)ノ))★



西村SC、頑張ってくださいね〜!!!



それでは!
MINI香里 勝原でした♪

Blog Top