MINI KishiwadaのEBISUです!こんにちは笑い

今週末、27日(土)28日(日)はMINI Kishiwadaにて

HALLOWEENイベントですよ。

南大阪有名店のリバージュさんのスイーツを召し上がり

MINIグッズをご覧頂き・・・

自動車保険について相談窓口があったり・・・

超〜お得なホイール&タイヤのセールがあったり・・・

内容盛り沢山となっておりま〜すハート

皆様のご来店でMINI Kishiwadaの
HALLOWEENを盛り上げてくださ〜い。




MINI東大阪 HALLOWEEN

みなさん初めまして。
MINI東大阪のMUKAIと申します音符


今週末の10月27日(土)28(日)にHALLOWEENイベントを開催致します笑顔
時間は開店の10時から閉店の19時までです星

当日ご来店頂いたお客様には東大阪で有名びっくりシェ・アオタニのハロウィンケーキをご用意させて頂いています笑顔
美味しいこと間違いないので、是非ご賞味下さいキラキラ
さらにびっくりびっくり
MINIオリジナルグッズもプレゼントさせて頂きますまる
ですが、両方数に限りがございますので、お早めにご来店ください落ち込み


HALLOWEEN一色で営業いたしておりますので、今週末は是非HALLOWEENを感じにMINI東大阪に遊びに来ませんかはてな
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています。

HALLOWEEN!!!

皆様こんばんは♪

MINI香里 勝原です!!



雨が止んでから
めちゃめちゃ寒くなりましたね(;o;)

風邪ひかないように、
今日は温かいものを食べたいですねぇ電球

そろそろお鍋のシーズンでしょうか…ハート



さて!!

Halloweenもうすぐですよ〜!


ということで、
只今行われております
ハロウィン フォトコンテスト!

MINI香里から最初のエントリークラッカーキラキラ
MINI Kori_01 マコチャン


奥様もご一緒にありがとうございますハート
いつも笑顔のステキなご夫婦の
おちゃめな1枚でしたキラキラ


エントリーはまだまだ受付中です!!

お子様の可愛い1枚、
ご夫婦のキラキラの1枚、

または美魔女の1枚!!

MINI香里にて撮影させてくださいっ!

皆様のご来店お待ちしておりますリボン



それでは!

MINI香里 勝原でした♪

happy halloween

皆様こんにちはっ!!

MINI香里 勝原です♪




今日の出だしは
『今日は何の日?』シリーズ!(笑)

今日は絹婚記念日電球
結婚12年目の『絹婚式』を迎えるご夫婦に
絹製品のプレゼントを、と呼びかけているそうですメガホン

MINI香里には
仲良しなご夫婦がたくさんご来店されていますが、
奥様へのプレゼントに
シルクの○○、いかがですか?

○○←これは皆様のアイデア次第です♪(笑)



さて!!

Halloween間近のMINIでは、
今週末イベントを準備して
皆様をお待ちしていますハート

まずは恒例電球
MINI香里 山崎SC特選スイーツハート

これが今回とってもスペシャルな内容になっていますので
写真をお見せする事ができません。。。

なので、
イメージだけでも!!

カボチャがSWEETでSpecialな感じということなので。


きっとこんな感じです!


伝わりましたでしょうか?

兎に角、乞うご期待!!
といったところですキラキラ


イベント詳細は、
週末まで毎日アップしていく予定です♪

チェックしてくださいね〜注意

HalloweenはMINI香里で、
楽しく迎えましょう!!

それでは!
MINI香里 勝原でした(*vωv)
こんにちは〜。

MINI KishiwadaのEBISUです。

昨日の可愛いお客様をご紹介しま〜す。

桃太郎A君ですクラッカークラッカークラッカー

最初は遠慮しているのか・・・汗

ちょっとずつMINIに近づき・・・


MINIに座れば笑顔笑顔笑顔笑顔


A君、おおきくなったらホンモノのMINIに乗ってねラブ

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです

めっきり秋らしくなり夕日
過ごしやすい季節になりましたねラブ
読書本スポーツテニスおいしいモノアイスなど
新しい何かに星
チャレンジ、発見してみたくなりますね〜まる

みなさまはいかがですかぁはてな
新しい事といえば〜ドキドキ大
今週末、開催する星
MINI堺の素敵なお知らせがありますラブ

MINI堺星MINI HAPPY
星HALLOWEEN FAIR 星
キラキラ開催日:キラキラ
キラキラ2012年10月27日(土)〜28日(日)キラキラ
この2日間は下記の様々な催し物を行い、
みなさまのお越しをお待ちしておりますラブ


電球MINI オリジナルグッズプレゼントプレゼントプレゼント
話題沸騰中の限定車の
MINIオリジナル・クッションびっくりびっくり
数に限りがありますのでお早めに走る

電球HALLOWEENケーキ
帝塚山ポアールの
HALLOWEENバージョンのケーキドキドキ大
見た目のカワイさに気持ちも
ワクワクしちゃいますねラブ


電球HALLOWEENフォトコンテスト
絶賛開催中カメラキラキラ
MINI HALLOWEENの主役はあなたびっくりびっくり
素敵なグッズが当たちゃうかもドキドキ大


そしてそして〜MINI堺は
HALLOWEENデコレーション一色びっくり
今、話題の限定車コンバーチブルの
HIGE GATEも現在ございます乾杯
細部までこだわりが詰まった
キラキラMINI HIGH GATEびっくりキラキラ
一見の価値有りですカギ
是非、ご覧になりにいらしてくださいませ〜星


沢山の催し物が目白押しのMINI堺びっくりびっくり
10月27日(土)、28日(日)
是非MINI堺へクラッカー

SATFF一同、
みなさまのご来場を
心よりお待ちしておりますまる


MINI堺 YAMATOりんご
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日ご参加いただきました〜
MINI HALLOWEENフォトコンテスト2012
カメラキラキラメンバーをご紹介させて頂きま〜す笑顔

星No.MINI SAKAI_3:riku・mayuさん
あれれダッシュお兄ちゃんの頭がパンプキンに汗キラキラ


星No.MINI SAKAI_4:キョンハートユウさん星
とびきりの笑顔に楽しそうな
雰囲気が伝わりますね笑い


キラキラNo.MINI SAKAI_5:coconaさん
ご家族揃ってパチリカメラキラキラ
コウモリカチューシャが
とってもお似合いですねウインク


まだまだHALLOWEENフォトコンテスト
参加者受付中ですびっくりびっくり
我こそは笑いHALLOWEENびっくり
SHOW MEびっくりなどなど
みなさまのご参加お待ちしておりますキラキラ


MINI堺 YAMATOりんご
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日ご納車いただきましたキラキラ
MINI車FAMILYをご紹介いたします

様がお選びになりましたキラキラ
キラキラBAKER STREETキラキラ
キラキラCOOPERキラキラ

ボディーカラーは限定色の
ルーフトップ・グレー・メタリックびっくり
『試乗してイイびっくりっと思ったびっくりびっくり
『ゴーカートフィーリングや知人の話なども
聞いたがピンっと来なかった。
他車も試乗してみたけれど
やはりMINIに車試乗してみたら良かったまるびっくり
っとおっしゃって頂けましたラブ
奥様の『小さな車が良い』という
リクエストもかなってMINIを選ばれましたハート矢

N様ありがとうございますラブ
これからは沢山MINIとの時間を
楽しんでくださいませ乾杯

またのお越しをお待ちしておりますまる


Congratulations!


MINI堺 YAMATOりんご
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日ご納車されたキラキラお2組様を
MINI車FAMILYをご紹介いたします乾杯
また、本日から今月31日までの
HALLOWEENフォトコンテストにちなんで
みなさまも仮装で記念撮影してくださいました

S様が選ばれました星
車MINI TO MINI車
前回のハッチバックのレッドボディーから
今回はCOUPEにお乗換えですクラッカー
ペッパーホワイトのボディーカラーに
ブラックルーフ星
前回のハッチバックと同様、
ボンネットストライプがお洒落ですね乾杯
ブラックジャックのミラーカバーと
サイドスカットルがホワイトボディーに
映えますねキラキラ
お乗換えは1年後の予定だったのですが
下取りのお見積もりがお金良かったので
早々のお乗換えをご決断なさいましたまる


F様がお選びになりました星
担当の鈴木も一緒にパチリカメラキラキラ
今、話題の限定車びっくりびっくり
奥様が前車でCOOPER Sに乗っておられ
今回は限定車でこだわりのデザインなので
長く維持していきたいと
おっしゃっておられましたラブ


S様、F様新しくFAMILYになったMINIと
沢山キラキラ楽しい時間を
過ごしてあげてくださいませ〜ドキドキ大
またのお越しをお待ちしておりますラブ


Congratulations!


MINI堺 YAMATOりんご

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOです

キラキラ本日から始まりましたキラキラ
MINI HALLOWEENフォトコンテスト2012
さっそくご参加頂いた方々を
ご紹介させて頂きま〜すカメラキラキラ


星No.MINI SAKAI_1:みーちゃんさん星
キラキラ限定車のHIGH GATEキラキラとパチリカメラキラキラ
『ガォーびっくり』っと聞こえてきそうなポーズが
決まってますねウインク


星No.MINI SAKAI_2:Fさん
KIDS達も仮装のカチューシャに
大盛り上がりクラッカー
楽しんでくれました〜ラブ


MINI堺STAFFの私たちも〜
色々なHALLOWEENの
仮装をしてみちゃいましたドキドキ大
みなさまに喜んで頂けたら嬉しいですクラッカー


そしてこの方びっくり
MINI堺の長キラキラ店長:西田も
HALLOWEENコスチュームで
お待ちしております月

HALLOWEENフォトコンテストは
今月末10/31迄絶賛開催中キラキラキラキラ
素敵なプレゼントが当たるチャンスですびっくりびっくり
みなさまのご参加、どしどし応募中で〜すドキドキ大
今週末、来週末、平日などなど、
ご都合の良いお日にち〜いつでも
お待ちしておりますラブ
是非MINI堺へびっくりGOGOダッシュびっくりびっくり


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top