みなさま光るハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

本日ご納車目がまわる時の記号頂いたNEW車MINIオーナー様を

ご紹介させて頂きま~すウインクスパーク

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

様が選ばれました

黄ハートMINI CROSSOVER COOPER黄ハート

DSCN1989.JPGボディーカラーはライトホワイト星1

ホワイトボディーにブラックルーフおやゆびサイン

ボディーカラーを非常に花丸迷われましたが、

1番モノトーンで格好良いホワイト×ブラックの

CROSSOVERに決められましたウインクスパーク2(キラリマーク)

こだわりナビパソコン装備でMINIと色んな場所へ

ドライブして頂けますね車ダッシュ

『MINIに乗りたい』と言う様の思いに

CROSSOVERはしっかりと答えてくれる「!!」

そんな1台になりました力こぶ

これから新しい相棒のMINIと沢山の思い出を

作って頂けたら嬉しいですかわいい

またのお越しをMINI堺 STAFF一同

お待ちしておりますスマイルフェイス

Congratulations!

MINI車堺 YAMATOりんご

みなさま黄ハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

さきほど、MINI車香里でも

ご紹介させて頂いておりましたが、

MINI車堺へもこちらが到着しましたので

ご紹介させて頂きます~かわいい 


今週末より、MINIのいずれかのモデルを

ご試乗または査定文書1商談いただいた方に、

イギリス国旗英国王室御用達イギリス国旗のマカイバリ茶園の茶葉を使用した

MINIオリジナル・ティーバッグをプレゼントチュー2かわいい

カップオリジナル ピュア ダージリン ティーカップ

tea_image_580.jpg

エキサイティングないなずま走りの後は、

2ndフラッシュの紅茶で心安らぐプレミアムなひとときを。

そしてそして、そのオリジナルカップ紅茶のモデルになったMINIが~

スパーク2(キラリマーク)今話題の限定車スパーク2(キラリマーク)

BOND STREET「!!」「!!」

news_580.jpg

高級感を演出した

MINI CLUBMAN専用のデザイン·パッケージスパーク2(キラリマーク)

ボンド・ストリートとは、MINIの生まれ故郷である

英国の首都ロンドンの中心部のウエストミンスターにある

街路である。ロンドン有数の高級ショッピング街として知られ、

高級ブティック、宝飾・貴金属店、骨董美術品店が並んでいる。

パッケージの内容もこの名称の由来通り、

多くの専用パーツを使用する事で

その世界観を堪能できるデザイン・パッケージとなっていますおやゆびサイン

車自体の装備もオシャレな仕上がりで

現在、MINI車堺SHOWROOMで

絶賛、展示中です「!!」「!!」「!!」

 

※紅茶は1組様につき1つに限らせていただきます。プレゼントは多数ご用意しておりますが、

万一品切れの際はご容赦ください。※写真と実物は細部で異なる場合があります。
※上記プレゼントを行っていないショールームもございます。

詳細はMINI車堺までお問い合わせください。

 

今週末もMINI車堺で素敵な出会いが

巻き起こるかもしれません目がハートかわいい

みなさまのお越しを

STAFF一同 お待ちしておりますスパーク2(キラリマーク)

今週末はMINI車堺へGOGOダッシュ

そして、本日ご来店頂いたO様より

こんな素敵な差し入れを頂戴いたしました~

CIMG3308.JPGきらきらMINI BOND STREETきらきらオリジナルティーの

テイスティングと一緒にティーカップタイムとさせていただきました目がハートかわいい

O様お心使いありがとうございました。

MINI車堺 STAFF一同でおいしく頂戴させていだきますスパーク2(キラリマーク)

 

MINI車堺 YAMATOりんご

 

Tea★

こんにちはスマイルフェイス八分音符

もう梅雨明けでしょうか。。。。。。

これから暑くなりますねあせあせ(飛び散る汗)

くれぐれもみなさま、夏バテなど体調崩さないよう注意してください上向きカーブ矢印

 

さて電球

BOND STREETご覧になりましたか~

とってもCoolかわいい

実車をぜひ「!!」見ていただきたいきらきら

 

 

スペードBOND STREETにちなんで

今週末MINIのいずれかのモデルをご試乗または査定・商談いただいた方に

英国王室御用達のマカイバリ茶園の茶葉を使用したMINIオリジナル・ティーバッグをプレゼント光るハート

 

 DSCF3078.jpg

 

※1組様につき1つに限らせていただきます。プレゼントは多数用意しておりますが、

万一品切れの際にはご容赦ください。

 

 

今週末は暑くなりそうですよ~

ショールームでは冷たくて美味しいドリンクも多数用意しております紫ハート

            プラス、CoolなMINIを見て涼みませんかペンギン

 

みなさまのご来場心よりおまちしております目がハート

 

                         MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

改めまして。。。

皆様こんにちは!

MINI KORI 勝原ですバニー

 

昨日に引き続き不安定なお天気ですが、

皆様ご無事ですかー!?

 

最近、弊社で頂いている定休日の水曜日は、

だいたいの確率で雨です。。。

これも運なのか、日ごろの行いなのか。

 

さてさて電球

今日は、先日ご紹介させて頂きました

MINI BONDSTREET

先程、装備についても正式な発表がされましたので

ご紹介させていただきますっo(`・ω´・+o)

news_580.jpg

●ボディカラー:ミッドナイト・ブラック

●アロイ・ホイールツインスポーク ブラック

【7J×17 205/45 R17】クールシャンパン ホイールキャップ付き

●クールシャンパン Cピラー、またはバイカラー・Cピラー*

●クールシャンパン・ボンネットストライプ*

●クールシャンパン ルーフ&ミラーキャップ*

●ホワイトターン・シグナルライト(COOPERのみ)

●レザーラウンジ・ディープシャンパン/カーボンブラック

●インテリアサーフェス・ディープシャンパン

●レザー仕上げダッシュボード・カーボンブラック

●クロームライン・インテリア

●スポーツシート(COOPERのみ)

●レインセンサー(自動ドライビング・ライト付き)

●スポーツレザー・ステアリング(3本スポーク/COOPER MTのみ)

●スポーツレザーステアリング

(3本スポーク パドルスイッチ付き/COOPERのみ)

*...ルーフ&ミラー・キャップ、Cピラーのカラーコンビネーションは

ブラックも選択可。

なおその場合、クールシャンパン・ボンネットストライプは非装着。

 

という豪華内容の限定車となっているのですが

驚くべきはその価格!!!!

COOPER ¥350.000

COOPER S ¥280.000

例えばこちらのオプションの全てを

通常で装着した場合。。。

COOPERで¥908.000

COOPER Sで¥738.000

その差額はなんとCOOPERで

¥558.000にもΣ(;゚д゚)!!!

 

BONDSTREETは、

洗練された高級感が漂うスペシャルな1台ですきらきら

 

ぜひぜひ、オトクに手に入れちゃいましょう~!!!

 

それでは!!

MINI KORI 勝原でしたバニー

 

みなさま黄ハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

 今日は、こんなお客様がいらっしゃいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

先ほどMINIに乗った素敵なGIRLSが...

そう!RED BULL「!!」「!!」

DSCN1982 使用画像.JPG

『エナジーチャージしませんかぁかわいい』なんて言われて

もうその一言にメロメロで光るハートすっかり癒されちゃいました目がハート

みなさま、ご存じの方も多いと思いますがチュー2スパーク2(キラリマーク)

この車もなんですよぉ車ダッシュ

RED BULLスパーク2(キラリマーク)SPECIAL仕様スパーク2(キラリマーク)ですが、

MINIは、好みに光るハート応じて

色々クラッカークラッカー出来ますよ~きらきら

RED BULL仕様と迄はいかないですが雫(涙・汗)

POINT目がまわる時の記号使いが出来るウインクかわいいこんなアクセサリーは

いかがでしょうか「!?」

CIMG3281.JPGCIMG3282.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

スパーク2(キラリマーク)ミラーカバースパーク2(キラリマーク)

(BLACK JACK)イギリス国旗(UNION JCK) 

左右各 ¥7,770(税込)

その他、サイドスカットル、ドアハンドル、

ルームミラーカバー等など、カラーや柄も

オシャレに変身できるダンス素敵アイテムダンスが盛りだくさん目がハート

CIMG3287.JPG

MINI車モデルに応じて、各種フォルム、価格など

異なる場合がございますので、詳しくはMINI車堺へ「!!」「!!」

気分をスパーク2(キラリマーク)CHANGEスパーク2(キラリマーク)してみて、カワイイ車MINIちゃんを

より一層上三角2あなただけのハート(トランプ)素敵な1台ハート(トランプ)

仕上げてみられては、いかがでしょうか「!?」

『ミラーカバーとサイドスカットルをUNIONイギリス国旗CK

してみたいんだけど~上向きカーブ矢印

『このボディーカラーにチェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラッグチェッカーフラグ(モータースポーツ)

ドアハンドルは合うかしら「!?」』などなど

どんなご相談でも構いませんおやゆびサイン

MINI車堺には敏腕力こぶセールススマイルフェイススタッフ

サービス顔1アドバイザーが居りますので、

安心してご相談くださいませ~チュー2

MINI車オーナー様のご期待に沿えるよう

最善の努力をさせて頂きます目がハート 

MINI車堺で素敵な発見、出会いがあるかもしれません天使 

みなさまのお越しをMINI車堺 STAFF

一同お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

 

 

HAPPY MINI LIFE

 

Congratulations!

 

MINI車堺 YAMATOりんご

 

 

 

隠岐の島★

こんにちはスマイルフェイス

この前お伝えしてました、隠岐の島でのご納車ですきらきら

 

 

MINI KORIから出発したS様のMINI若葉マーク

フェリーに乗ったりと、ちょっとした時間をセールス日高と共に過ごし正面向きのひよこ

 

島根登録画像 012.jpg

 

 

 

 

ん?

 

竹島??

 

 

島根登録画像 027.jpg

いえ、これがきっと隠岐の島ですスマイルフェイス

 

 

ゲゲゲ

ラジオボタン水木しげるロード

島根登録画像 032.jpg

途中こういう観光地に寄れるのもなんだか良いですねキャラクター(万歳)

 

 

無事S様の元に辿りつくことができました~光るハート

 

 

ご紹介します若葉マーク

R56 COOPER Sダンス

アイスブルー

隠岐の島にぴったりな色ですね上向きカーブ矢印

島根登録画像 028.jpg

 

 

おいしい海の幸と隠岐そばをごちそうになってきたみたいですよきらきら

 

S様、これからも楽しくドライブしてくださいね八分音符

大阪にもよく来られるそうなので、またいろんなお話聞かせてください光るハート

 

                      MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

 皆さん 御無沙汰致しておりましたMOVIE談義もいよいよepisode 3 !

今回は少々難しかったepisodo 1,2の専門用語解説を致します。

1 DOLBY : 一番、DVD、ブルーレイや映画館で目や耳にするロゴだと思います。

           アメリカDOLBY・LABが開発した圧縮技術です。 非常にポピュラーなブランドだけあってDVDの標準音声と

           して採用されている為、最大6.1チャンネルまで再生可能ですが、普通のDVDプレイヤーさえあれば、

           直接TVで比較的迫力あるサウンドを楽しむ事ができます。

2 DTS : Digital Theater Systems 社が開発したマルチチャンネル システムです。

        DOLBYと比較して圧縮率が低い為、低音の欠落が少なく、全てに渡って音圧がアップされ、映画としての

        圧倒的な迫力を味わう事が可能となります。 ただ、残念ながらDTSを家庭で再生するには専用の再生機、

        AVアンプが必要となり、本来の音響を楽しむには、中級以上のAVアンプでが必要となります。

3 THX : 皆さんよくご存知「STER WARS」でお馴染のジョージ・ルーカスがある日、自らの映画を映画館で鑑賞した時に

        何と映画館の音響は、映画の作り手の意思に反して作品のニュアンスを伝えずチープなんだと気づく訳です。

        そこで彼の会社である「ルーカスフィルム社」は映画製作者の意図した作品のニュアンスを映画館内で忠実に

        伝える為に再生音の音量、騒音、残響、スピーカー設置位置や角度まで、非常に厳格な規格を築いた訳なんです。 

        それこそが「THX」。 当然、再生できる映画館も限られますし、家庭内においてもDTS同様に専用の再生機、

        アンプが必要とされます。

いかがです、どうせ映画を見るのなら最高の環境で見たいと思いませんか!

今回もそろそろ疲れてきましたので、次回はいつになるか解りませんが、次回の予告をしてお別れいたします。

昨年に封切られ、レンタルもスタートしている「スカイ フォール」を皆さんはもう鑑賞されましたでしょうか。

アデルのオープニングでも話題集めたダニエル・グレイグ007の3作目ですね。

この作品の冒頭のシーンで登場するあるものが、私の所持しているアイテムと同じなんで、ご紹介致します。

トルコでフランス人傭兵を追跡するボンド、いつもの如く街中をハチャメチャにしながらの追跡。 とうとう追いつめたと思った

矢先、橋から下の通過中の列車に飛び降り、逃走を図る犯人を執拗に追跡するボンド。

列車の屋根から追いつめるボンドに向け、犯人はおもむろにピストルに見えるハンドガンの銃口を向けトリガーを引く。

何と銃口から発射されたのは、一般的なオートマチック・ピストルから放たれる単発の銃弾では無く、マシンガンのごとく

連続で襲いかかる9ミリ弾。 スバラシイ!! これぞ世界的に類を見ないマシンガン・ピストル「GLOCK 18C」

次回はこの非常にユニークなオーストリアのガンをご紹介致しますので、お楽しみに!!

te.jpg

        

 

 

 

hello new face!

皆様こんばんは!!

MINI KORI 勝原ですバニー

 

今日から2013年も下半期に突入。

そんなちょっとした節目の本日のブログでは、

KISHIWADASAKAIに引き続き、

こちらのご紹介ですっ!!!

DSCF3064.jpg

MINI

BOND STREET

 

この、BOND STREETについて少ーしだけ調べてみました。

 

まずはBOND STREET、

ロンドンの中心部を約2km貫く大通りである

オックスフォードストリートと縦に交差する

シャネル、グッチ、フェラガモ、ティファニーをはじめ、

高級ブランド店の並ぶ大通りです電球

また、ブランドだけではなく宝石店や骨董美術品店等、

観光客がウィンドウショッピングを楽しめる、

そんな通りなのです。

 

ちなみに電球

BOND STREETからすぐ近くに、

ミシュラン一つ星を獲得した

日本人シェフが営む京懐石のお店があるんだそうですよ~きらきら

 

そんなBOND STREETの名前を持つ今回の限定モデル、

確かに、至る部分に高級感が。。。

DSCF3071.jpg

クールシャンパンのルーフとミラーキャップ、

そしてホイールキャップも。

 

DSCF3067.jpg

レザーシートのみならず

ダッシュボードもレザー仕上げに!!!

 

DSCF3070.jpg

カラーや仕様も、

街の様子を調べると納得ですよね電球

 

MINI KORIではCOOPERを展示中です車

ぜひぜひ、一度見にいらしてくださいね♪

 

それでは!!

MINI KORI 勝原でしたバニー

今日のMINI KORI!

皆様こんばんは♪

MINI KORI 勝原です~バニー

日曜日もそろそろ終わりの時間です!

皆様、今週もステキな1週間でしたか??

 

今日のMINI KORIでは、

Y様のご納車がありました電球

実はY様は初めてのマイカーにローバーminiを選ばれた

miniファンのお客様光るハート

 

次のマイカーにももちろんMINIを選んでくださいました「!!」

 

ですが。。。本日はY様お仕事の為

ご納車には彼氏様がご来店され、

お仕事が終わった頃にY様を職場まで

お迎えに行かれるそうですっ!!!

 

なんてステキなお話ハート(トランプ)

 

次回ご来店は1ヶ月点検。

写真撮影はお二人揃ってのお写真撮らせてくださいねっ!!!

 

 

そしてそして。

愛車の整備と、これからのカスタマイズのご相談でいらっしゃった、

今日も白いJCWがカッコ良い!!!O様より頂きましたきらきら

130630_150538.jpg130630_150624.jpg

更に

遊びにきました!ということでご来店の

男前代表。JCW GPのA様よりこちら頂戴しましたハート(トランプ)

130630_152509.jpg130630_152527.jpg

 

O様、A様、

暖かいお心遣いを頂き、

本当にありがとうございますきらきら

MINI KORIスタッフで美味しく頂戴しました!!!

 

今日で2013年も半分が終わり、

明日からは

後半戦に突入です!!

 

残り半年も元気に走っていきましょう~グーきらきら

 

それでは!!!

MINI KORI 勝原でしたバニー

みなさま光るハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

今日は朝から晴天に太陽恵まれ

気持ちの良いおやゆびサイン一日となりましたねチュー2

そんな素敵な本日上向きカーブ矢印新たなNEW車MINIオーナー様が

誕生いたしましたのでくす玉(アタリのくす玉)ご紹介させて頂きますクラッカー

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

I様が選ばれました

星2MINI CROSSOVER ONE星2

DSCN1980 使用画像.JPGボディーカラー、ルーフ共にライトホワイト花

本日のような晴天太陽に真っ白な

スパーク2(キラリマーク)ライトホワイトスパーク2(キラリマーク)のボディーカラーが引き立ちますね上向きカーブ矢印

今回CROSSOVER ONEのスパーク2(キラリマーク)ライトホワイトスパーク2(キラリマーク)

星2COOLパッケージ星2という

アルミホイルやクロムラインエクステリアで

上三角2外装をグレードアップした上三角2オプションをお選び頂きましたおやゆびサイン

今後はいなずまボンネット・ストライプいなずまやミラーカバー等で

I様オリジナルの1台に車!少しづつ進化させたいとの事でした目がハート

彼女さんも小顔かわいいMINIが大好きで、

1番に助手席に乗せてあげるのでしょうかチュー2光るハート

初めての新車スパーク2(キラリマーク)購入で色々とご相談循環矢印頂きましたが

I様もご納得の1台「!!」になったのではないでしょうか100点満点

是非、次回ご来場時にはカワイイリボンがけのハート彼女さんと

ご一緒にいらしてくださいねハート(トランプ)

 

MINI車堺 STAFF一同お待ちしておりますキャラクター(万歳)

Congratulations!

MINI車堺 YAMATOりんご

Blog Top