HYDE PARK!!!

皆様こんにちは~!!

MINI KORI 勝原ですo(`・ω´・+o)

 

連日の豪雨によって

少々暑さも和らぐ3連休最終日!そして海の日!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日もMINI KORIは、

たくさんのお客様をお迎えし、連休を終えようとしていますきらきら

 

3連休の真ん中の先日、

オーナー様のMINIからMINIへのお乗換え!

ご納車させて頂きましたので

ご案内いたしますっくす玉(アタリのくす玉)

 

20130714.jpg

MINI COOPER S

HYDE PARK

 

ロンドンデザインモデルの中でも、

最もクラシカルなモデル!(と、私は思っています!笑)

 

皆様、

見て驚かれた方も多いかもしれませんが、

実はY様、

R56COOPER Sからのお乗り換え。

 

それだけHYDE PARKに

魅了されてしまった。という事でしょうか。。。ハート3(大きい&小さい)

 

Y様、今後共宜しくお願いいたします!!

そして、HYDE PARKで颯爽と、

大阪の街を駆け巡って頂きたいと思います車スパーク2(キラリマーク)

 

明日からお仕事の方も、明日もお仕事の方も、

今週も元気にエネルギッシュに!

乗り切っていきましょうねっ力こぶ

 

それでは!!!

MINI KORI 勝原でしたヾ(oゝω・o)ノ))

MINI Kishiwada★★

こんにちは(^^)

MINI KishiwadaTSUDAでございます

猛暑!猛暑!猛暑!

ですSUMMERです

 

去年の今頃もこんなに暑かったでしょうか年々暑くなってる様な気がします(TT)

今日は3連休の中日という事で、皆様おでかけされているのでしょうか♡?

MINI Kishiwada近辺の貝塚から泉佐野では、太鼓台という

お祭りが開催されています

 

こんなに暑い中、あんなに重たい太鼓台を担いで

運ぶのは本当に大変だと思います!!

皆さん熱中症など、くれぐれも気を付けて頑張って下さい!!

 

明日は、3連休の最終日(^^)

お時間ございましたら、MINI Kishiwadaにも遊びに来て下さいネっ

お待ち致しておりまーす

 

みなさまきらきらこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

本日星3ご納車されたNEW車MINIオーナー様を

ご紹介させて頂きますスパーク2(キラリマーク)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

様が選ばれました

星2MINI CROSSOVER星2 

星2BUCKINGHAM星2

DSCN2007.JPG

ボディー、ルーフ共にカラーはライトホワイト上向きカーブ矢印

他のCROSSOVERとは違う

カラーライン(ドアの内張り)のサーフブルー

一目惚れされました目がハートかわいい

外観も専用スポーツいなずまストライプで

バッチリ決まってますおやゆびサイン

今度お友達と白浜に荒波行かれるそうで

次回、1か月レンチ点検の時には

色々お話聞かせてくださいませ~にこにこ

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

様が選ばれました

目がまわる時の記号MINI CROSSOVER目がまわる時の記号

目がまわる時の記号COOPER目がまわる時の記号

DSCN2010.JPGボディーカラーはライトホワイト「!!」

ホワイトボディーにブラックルーフ夜/流れ星

MINTパッケージを付けられより一層

快適なMINI車LIFEを過ごせますねウインクスパーク2(キラリマーク)

ここで少しMINTパッケージの内容をご紹介きらきら

大丸1バイキセノン・ヘッドライト

大丸1ホワイト・ターン・シグナル・ライト

大丸1レイン・センサー(自動ドライビング・ライト付)

大丸1自動ドライビング・ライト

大丸1ヒーテッド・ウインドスクリーン 

素敵なスパーク2(キラリマーク)パッケージで、

さらに楽しいドライブをして頂けますね目がハート 

奥様小顔も運転しやすいのでハート3(大きい&小さい)

CROSSOVERをなると検討されなると

最終ONEかCOOPERで迷われましたが失敗

思い切ってCOOPERに決められましたおやゆびサイン

3連休中に慣らし運転を兼ねて

遠出をされる予定だそうです車ダッシュ

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

M様が選ばれました

イギリス国旗MINI COOPERイギリス国旗

DSCN2001.JPG


ボディーカラーがMINIらしいペッパーホワイト光るハート

ルーフをユニオンジャックにしようか

迷われましたが黒にされて引き締まりました「!!」

UNIONJACKのルームミラーとサイドミラー

ペッパーホワイトのボディーに映えて

とても素敵なアクセントですハート(トランプ)

ラゲッジとリアのステッカーもUNIONJACK

でそろえましたきらきら

3連休の最終日は奥様のお誕生日ハート

とっても素敵なM様からのプレゼントです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

本当にありがとうございますスパーク2(キラリマーク)

喜んでいただけて嬉しいですにこにこ

旅行やお誕生日のお話

またお聞かせくださいね光るハート

BY IZUMIハート3(大きい&小さい)

 

Congratulations!

MINI車堺 YAMATOりんご

みなさま目がハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご 

先日、フロント太陽サンシェードのパソコンBLOGパソコン

UPさせて頂きました~更新(UP!)

そのBLOGを見て目スパーク2(キラリマーク)先ほどお買い求めにいらっしゃった目がまわる時の記号

MINI車オーナー様より素敵なきらきら頂き物を頂戴したので

ご紹介させて頂きますねウインクスパーク2(キラリマーク)

N様より頂戴いたしました

きらきらCLUB HARIE バームクーヘンきらきら

DSCN2014.JPGCLUB HARIEと言ったら、

やっぱりバームクーヘンですよね~目がまわる時の記号

生地がふんわり、しっとり、なのに外側は

お砂糖でシャリシャリにコーティングされてます上三角2

1口目がまわる時の記号食べると幸せな気持ちに光るハートさせてくれる

SWEETSでした目がハートかわいい

 

N様、いつもお心使いありがとうございます。

おいしく頂戴させて頂きますきらきら

BLOGをパソコン見て反響があり、ご来店くださると言う事は

いつもパソコンUP更新(UP!)している、わたくしYAMATOりんごにとって

とても嬉しく、励みにもなる事です目がハート

今後も、みなさまのお役に立てるような力こぶ

MINIの素敵な情報をUP更新(UP!)UPしてまいりますので

今後ともよろしくお願いいたしま~すきらきら

 

 

MINI車堺 YAMATOりんご

 

くまモン×MINI

こんにちはEBISUです。

最近はメチャクチャ暑いですね雫(涙・汗)

今日はMINI KishiwadaからHOTな情報をお届けします。

みなさんもご存じ、熊本県のご当地キャラクターくまモンと、MINIがコラボレーションをする事を決定致しいました。

くまモンも憧れのクマキャラクター!英国で誕生以来、永きに渡り世界中の人々から愛されている『パディントン・ベア』に

今年100周年を迎えたMINIオックスフォード工場にくまモンが招待され、工場見学を行いました。

そこでパディントン・ベアから、くまモンにサプライズでくまモン仕様の≪くまモンMINI≫が披露されました!

この事を記念し、MINI Kishiwadaでも明日からの3連休、7月13日(土)~15日(月)に

試乗もしくは査定のプレゼントとして≪くまモンMINI≫のステッカーをプレゼントさせて頂きます。

ちなみに顔に貼るとこんな感じです!

画像 002.jpg画像 001.jpgMINI Kishiwadaのくまモンも大喜びショッキングクラッカー

暑い日が続きますが、MINI Kishiwadaは3連休も元気に営業致しておりますので

お気軽にお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

ご納車です☆

 

こんにちはスマイルフェイス

あいかわらず大阪も暑いですねショッキング

 

といいますのは??

 

今週月曜日から木曜日にかけて前半、後半に分けてグループ会社全体で

社内行事ということで沖縄にいっておりました~やしのき

わたくし、やまざきは後半なので昨日大阪に帰ってきましたが。。。。。。

沖縄のほうが陽射しは確かにキツイですが

風が吹いたり日陰に入ると涼しく感じました困り

また沖縄旅行の模様もかつはらとでブログUPさせていただきますね八分音符

 

 

四つ葉今日はさっそくMINIオーナー様が誕生しましたので

そちらのご紹介をしたいと思いますきらきら

 R60 CROSSOVER COOPERダンス

RY エナジーピンク

DSCF3085.jpg

とてもキュートでオシャレなW様にぴったりな1台ですよね上向きカーブ矢印

ブラックにピンクの組み合わせは私もだいすきです目がハート

 

 本日はW様お忙しい中ご来店ありがとうございましたきらきら

 

これから夏真っ盛り!

MINIとのドライブ思う存分楽しんでくださいね八分音符

 

                        MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

very relaxing

皆様こんにちは♪

MINI KORI 勝原です!!!

これはもう、猛暑を通り越して

酷暑としか名付けようの無い(笑)、

とてつもない暑さでございます。

 

皆様といつも元気な顔でお会いできるよう

スタッフ一同体調管理には気をつけて参りたいと思います。

 

さてさて!

今日は、MINI KISHIWADAの

KAKOIさんが執筆されている、

マニアックな音響のお話に習い(笑)。

私の最近のちょっとした趣味のお話したいと思います見ざる

(という訳で、MINIのお話は今日はお休みです月1)

aroma.png

今私の自宅では、その場所に相応しい『匂い』を置く。

というコトに取り組み始めました電球

例えばベッドの周りにはストレス解消の効果もあると言われる

ウッド系の香りであったり、

お風呂では浴槽にアロマオイルをたらしたり。

リラックスできて、なおかつ好きな匂いである!

ということを条件に、

効果も勉強しながら使用していますスマイルフェイス

 

まだまだ勉強中なのですが、

やっぱり好きな匂いに包まれて生活するというのは

とっても居心地が良く快適なものですね八分音符

 

これから勉強を重ねていき、

少しずつお話していこうと思いますハート3(大きい&小さい)

それでは!!

MINI KORI 勝原でした悪魔

みなさまきらきらこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですウインクりんご


今日も晴天にスパーク2(キラリマーク)恵まれましたね~

晴れちゃい過ぎて太陽気温も更新(UP!)更新(UP!)

みなさま体調は崩されておられませんでしょうか「!?」

暑すぎてヘトヘトに困りなっちゃいそうですが、

しかし!!今日もMINI車堺は、変わらず

元気に営業しております力こぶにこにこ

今日は夏風鈴本番に向けて巻き貝

きらきら素敵なアイテムきらきらご紹介いたしま~すウインクスパーク2(キラリマーク)

こんなに晴れた日は、

車内は灼熱......炎に、なっちゃいますよね~失敗

そんな灼熱炎地獄を少しでも緩和するきらきら

そう「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

もうお分かりの方も花丸いらっしゃるかと思いますが上向きカーブ矢印

夏の車内車必需品、アイテム目がまわる時の記号とは

こちらで~す「!!」「!!」

きらきらMINIきらきら

きらきらフロントウィンドーサンシェードきらきら

CIMG3300.JPG

これを付けておくだけで、車内の温度上昇の緩和や

ハンドルの炎アチチ炎っていうトラブルも

防げちゃいますよねウインクスパーク2(キラリマーク)

CIMG3295.JPG

広げるとフロント・ウィンドーをすっぽり隠しちゃうのに

たたむと、こんなに循環矢印コンパクト循環矢印になっちゃうんですおやゆびサイン

CIMG3304.JPG専用収納ケースも付いて

保管しておくのにも便利ですよね目がまわる時の記号

 

車タイプは車種に応じて3種類ございます車 

accessories.jpgclubman.jpgconvertible.jpg

MINIハッチバックCLUBMANCONVERTIBLE用 

番号:90500441410 PRICE:¥5,565(税込)

 

crossover.jpgpaceman.jpg

CROSSOVERPACEMAN

番号:90502217757 PRICE:¥5,880(税込)

 

cooper_s.jpgroadster.jpg

COUPEROADSTER

番号:90502297458 PRICE:¥5,880(税込)

ワイヤー・スプリング機能なので

フロント・ウィンドーへ付けるのも、収納も簡単「!!」

''I DON'T HEAT UP!'' MINIのロゴマーク入り

さりげないスパーク2(キラリマーク)オシャレ感がCOOLですね目がハート

 これから2013年 本格的な夏が荒波始まっちゃう前に

カワイイ車MINIちゃんにも夏支度を

整えられてみては花丸いかがでしょうか~「!?」 

MINI車堺のショールームにて、ご用意しております。

しかし、在庫状況によりお取り寄せの場合もございますダッシュ

お電話にて電話1(プッシュホン)ご注文も承らせて頂きますので文書2

お気軽にご連絡くださいませ~上向きカーブ矢印

MINI車堺 TEL電話1(プッシュホン) 072-240-3132

 

是非この機会に

みなさまのお越しをお待ちしております目がハートハート3(大きい&小さい)

今年の夏もMINIで快適なドライビングきらきらライフを車ダッシュ「!!」

 

HAPPY MINI LIFE

MINI車堺 YAMATOりんご

 

 

 

 

 

MINI BY PUMA

こんにちはスマイルフェイス

本格的に暑くなってきましたね雫(涙・汗)

外での作業やスポーツをされている方は、特にあせあせ(飛び散る汗)特にあせあせ(飛び散る汗)注意してくださいね上向きカーブ矢印

 

つい最近MINI×PUMAのゴルフシューズやキャディバッグが登場しましたが

残念ながら非売品ということで少なからずショックを受けた方もいらっしゃるのでは?

 

 

 

 

でも、ライフスタイルの方ではシューズやバッグがあるのはご存知でしたかキャラクター(万歳)

 

今日はオススメなMINI BY PUMA ウォレットダンス

DSCF3081.jpgDSCF3082.jpg

                     MINIとPUMAのロゴが入ってて

                  ライム・パンチのジッパーがとってもおしゃれ目がハート

 

 

 

 

ジッパーを開けるとこんな感じですきらきらスマイルフェイス

新しい画像.jpg

 画像ではあんまり良さが伝わらないようです。。。。。。。困り

 

電球最近では長財布に飽きてこういったコンパクトな財布も流行ってるそうですよ

 

 

 

価格も¥4,725

とてもお得ですっキャラクター(万歳)

人差し指サインプレゼントにも良いかもですね~

 

                      MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

みなさまきらきらこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

今日は夏太陽真っ盛りというような気温になりましたね顔4(つかれたカオ)

今朝、目覚めると夏の風物詩、

蝉の鳴き声が聞こえてきましたハーブ

もうすっかり夏ですねかき氷

そして今日は7月7日ハーブ七夕ですきらきら

晴天に恵まれた今日、織姫様と彦星様星3

きっと出会う事が出来るでしょうねウインクかわいい

目がまわる時の記号織姫様と彦星様星3が出会える、そんな素敵な本日に、

ご納車八分音符頂いた素敵なNEW車MINIオーナー様を

ご紹介させて頂きま~すウインクスパーク

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

Y様が選ばれました

黄ハートMINI 限定車黄ハート

黄ハートGREEN PARK黄ハート DSCN1990.JPG

 伝統のペッパーホワイトに何と上向きカーブ矢印

ブリティシュレーシンググリーンのルーフです「!!」

本当に格好良いですね~ウインクスパーク2(キラリマーク)

グリーンルーフはグリーンパーク

(イギリスの王室所有の公園でハーブ

広大な敷地は芝生でいっぱい)の

芝生のイメージでしょうか「!?」

いやいや、ゴルフ好きのY様旗です。

竹本的にはゴルフのグリーンのイメージなのですウインクハート3(大きい&小さい)

内装もホワイト、ベージュを沢山使っていて、

オシャレですね~MINIで行くゴルフは道中も楽しい、

前日も、プレー中もエキサイトですねおやゆびサイン

良い時間をお過ごしくださいね手(チョキ)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

K様が選ばれました

目がまわる時の記号MINI CROSSOVER ONE目がまわる時の記号

DSCN1995.JPGボディーカラー、ルーフ共にアブソリュート・ブラック 

そしてCOOLパッケージをチョイス頂きましたにこにこ

ブラックボディーにクロームメッキのパーツが

最高にお似合いですねおやゆびサイン

今回、お子様たちの成長に併せて

COOPER CLUBMANよりお乗換え頂きました目がまわる時の記号

今までお乗り頂いていたCLUBMANも

奥様が非常に気に入っておられましたが、

この機会にサイズUPされました~更新(UP!)

本当は継続車検のご要望でご来店なさいましたが、

今後のLIFE STYLEの変化や、

担当SC:鈴木の乗換体験をお伝えしたところ、

お乗換えのイメージが出来、

MINI TO MINIに決められましたウインク

室内のより一層広くなり、後は海や山にと、

ご家族との思い出を沢山

CROSSOVERで作ってくださいませきらきら

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

Y様、K様車ご納車おめでとうございますクラッカー

新しくMINIを家族に迎え、より素晴らしい時間を

MINIと一緒に過ごしてくださいませウインクかわいい

Congratulations!

 

MINI車堺 YAMATOりんご

Blog Top