MINI堺☆ご納車

ブログをご覧の皆様

こんにちは☆MINI堺です


本日はご納車のご紹介を致します🎉

神原様22.jpg

MINI CROSSOVER HIGHLANDS EDITION

をご購入いただきましたK様

ルーフトップグレーのお色が決めてだそうです!!

通常 3DOOR・5DOOR限定のボディカラーですが

台数限定200台のHIGHLANDS EDITIONの限定車をお選びいただきました♪

ご夫婦共に笑顔が素敵でMINIがすごくお似合いでした😍





塩田様.jpg
MINI 5DOOR COOPER D

をご購入いただきましたS様

S様は長距離を移動する機会が増えたので
ディーゼルのお車をお選びいただいたそうです!!
燃費もよくてガソリン代も安いのでいいですよね😊
これからMINIと一緒にいろいろな場所へお出かけくださいませ🚗




K様、S様

ご納車おめでとうございます👏

素敵なMINILIFEをお過ごしくださいませ✨




Instagram更新中

フォロー・いいねよろしくお願いします!!
インスタ.PNGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

Blog Top