MINI堺☆ご納車

ブログをご覧の皆様

こんにちは☆MINI堺です


本日はいいお天気ですね☀
最近、昼間は少し暑く、夜は寒いので服装どうしようかな
とすごく悩む時期ですよね💦


さて本日はそんな悩みも吹き飛ばす

HOTなニュースをご紹介致します!!


MINI COOPER 5DOOR

をご購入いただきましたE様のご紹介です🎉

寿運送店様.jpg

寿運送店様1.jpg

ルーフトップグレー×ブラックルーフで

なんとルーフにはMINIロゴステッカーを施工させていただきました✨

オレンジ色が凄く映えてオシャレなおかつかっこいいですね😍

MINIはアレンジが無限大なので世界に一つだけの

オリジナルを作れちゃうのが素敵ですね😊



E様ご納車おめでとうございます

素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいませ🚗




.
.

.

展示車.jpg

次回!!

こちらのスペースに何の展示車が入るか...こうご期待!!!!




インスタグラム更新中

フォロー・いいねよろしくお願い致します🙌

インスタ.PNGのサムネイル画像



Blog Top