【MINI Numazu】 遠藤SCのお誕生日&グッズ紹介

 

 

皆様、お元気にしていますか?MINI沼津 渡邉です平謝り

これから、仮配属が終わるまでブログの更新をさせていただきたいと思いますOK!2

よろしくお願い致します平謝り

 

 

さて、本日は遠藤SCの28歳のお誕生日です!

遠藤SC Happy Birthday!!

IMG_0532.JPG遠藤SC、社内では小島よしおに似ているともっぱらの評判。(小声)

でも、私は遠藤SCは目鼻立ちがハッキリしてて、

セールスコンサルタントにぴったりなハンサムフェイスだと思っております!

お誕生日プレゼント、まだお渡ししていないのですが平謝り雫(涙・汗)

きっと、心優しい遠藤SCなら何をお渡ししても喜んでいただけると信じています笑

 

 

 

皆様は、誰かにプレゼントを渡すとき、どんなものを選んでますか?

何を贈るか迷っている方!

今日はプレゼントにぴったりなグッズを紹介させていただきますOK!2

ぼうし.png

MINI ロゴ・キャップ Flat Peak

色:ブラック

¥4,644(税込)

 

 

 

私はMINIのエンブレムが可愛くて大好きOK!2なので、

こんなお誕生日プレゼントをもらったらすごく嬉しいです!目がハート(ネコ)

誰かのお誕生日プレゼントにお悩みの方、

MINIのグッズなどいかがですか?

ご来店お待ちしております平謝り

 

 

 

MINI沼津

静岡県沼津市江原町12-8

Tel 055-923-5932

Blog Top