イチオシの展示車

こんにちは!MINI沼津 渡邉ですヽ(*´∇`)ノ

そろそろ入社二ヶ月が経ちます!これからも身を引き締めてがんばりますp(・∩・)q

 

 

最近、街中でミニを見かけると、「ミニだ!!」と心の中で叫んでいます。(職業病?)

新入社員渡邉、もうミニの虜ですヽ(´▽`)/

まあるいライトもやわらかいデザインもとっても大好きです。

6月から弊社のレンタカー事業の研修のため沖縄に行くので、ミニが名残惜しいです(T_T)

 

 

 

というわけで、本日はそんな私のイチオシの展示車

について紹介させていただきたいと思います!

いわゆる、推しミニですヾ(*´Ο`*)/

蟹2.png

MINI CLUBMAN COOPER D

ボディカラーはミッドナイトブラック・メタリックです。

ルーフまで黒で統一されています!かっこいい!!

これに乗ってぶいぶいと運転してるかっこいい自分を想像してる毎日です。笑

このかっこいい推しミニは、MINI沼津にて展示しております!

皆様ご来店お待ちしております!m(._.*)m

 

 

 

MINI沼津

静岡県沼津市江原町12-8

Tel 055-923-5932

Blog Top