いよいよ...!!!

こんにちは! MINI浜松の ヨネダです!

(ブログの'よねすけ'があまりにも不評なため(笑)、もう名前にしました(笑))

いよいよ...いよいよですね...!ざわ。。。ざわ。。。ざわ。。。ざわ。。。

 

みなさん、今週末25,26日は、

絶対MINI浜松に遊びにいらしてくださいね「!!」車上向きカーブ矢印

ところでみなさん、今日は何の日でしょう!?

正解は...

「富士山の日富士山「!!」

実は私、まだ富士山登ったことないんです顔3(かなしいカオ)

そうだ。2017年の目標!

富士山登頂「!!」

超インドアなので、今年こそは、アクティブになりたいです正面向きのひよこ

あ.jpg出来るかな。。。頑張ります力こぶダッシュ


正面向きのひよこ富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

MINI浜松

浜松市東区宮竹町249-1

tel:053-411-5532

毎週火曜・第二月曜定休

 富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山正面向きのひよこ

Blog Top