ありがとうございました☆

こんにちは! MINI浜松のヨネスケです猫

昨日は、MINI浜松ショールームで、フラワーアレンジメントの教室が開催されましたキャラクター(挙手)

あいにくのお天気の中、皆様来てくださり、感激でした「!!」

皆様、楽しんで頂けたでしょうか!?!?

(告知も遅く、また段取りも不慣れで、皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

また次の機会には、今回参加できなかった方も、ぜひご参加くださいスパーク2(キラリマーク)

それでは、お写真です目がハート

12#.jpg

9#.jpg

5.jpg

10.jpg

14.jpg

6.jpg

2.jpg

見えますか!?

みなさん思い思いのお花、MINIのリボンでデコレートしたり、さりげなくスパイクがいたり。。。

こんなに素敵なフォトフレームが出来ました八分音符八分音符八分音符

3.jpg

最後にみんなでパチリカメラ

ご自宅に飾ったり、ママにプレゼントするそうですよハート3(大きい&小さい)

バラバラバラバラバラ村木先生、本当に有難うございました!!!!!!バラバラバラバラバラ

*****************************************************

MINI浜松

浜松市東区宮竹町249-1

tel:053-411-5532

******************************************************

Blog Top