AQUA PARK SHINAGAWA

みなさま、こんにちはスパーク

MINI浜松の佐藤ですハート

先日、東京にあるAQUA PARK SHINAGAWAという水族館に行って参りましたイルカ

IMG_8641.JPG

品川駅から徒歩2分 あっという間に到着しました目がハート

エントランスからびっくりショッキングプロジェクションマッピングが映し出されている水槽がおいてありました

IMG_8642.JPG

キラキラしておりとても綺麗でした天の川

よく見ると目

IMG_8645.JPG光に照らされながら、青い綺麗なお魚が優雅に泳いでおりました熱帯魚

こちらの水族館はいろいろなテーマごとに空間が分かれていますスパーク2(キラリマーク)

その中でも佐藤が一番感動した、空間がこちら「!!」

IMG_8652.JPG

IMG_8649.JPG

みなさま、お気づきでしょうか「!?」

天井、壁すべてが鏡張りになっております目

入った瞬間、とても綺麗で感動してしまいました笑

優雅に泳いでいる姿にみとれてしまいましたハート

ほかにも毒を持ってそうな魚(すみません名前が分からず・・・)

IMG_8646.JPG

カピパラハート

IMG_8666.JPG

獰猛な魚ピラニアまであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8661.JPG

ちなみにこちらのピラニアさんたち、泳がず、水槽の中で、全員同じ体勢でかたまっておりましたふらふら

新たな水族館に行けてとても楽しかったですハート

次はどこの水族館に行こうかな~~と計画をたてている佐藤でした熱帯魚

Blog Top