【MINI HAMAMATSU-NISHI】ご納車

MINI BLOGをご覧の皆様、こんにちは。HAMAMATSU-NISHIのTSUCHIYAです。

本日はご納車BLOGになります。

 

IMG_0833.JPG

 

 

 

 

IMG_0835.JPG

R56 COOPER-SからF55 COOPERに代替頂いたS様。今回の仕様はボディーカラーがミッドナイトブラック、ルーフカラーもミッドナイトブラック、アルミもブラック、インテリアもブラック!全てがブラックで統一されたCOOLな仕様。こちらの仕様は私が拘って作成した車両です100点満点

因みにCOOPERにされた決め手は、直列3気筒エンジンのエンジンサウンドとの事でした。本家BMWのシルキーシックスかと思わせるエンジンサウンド。年々改良されているのかどうかは分かりませんが、デビュー当初と比較すると低~中回転域の音の雑味が減り、よりクリアエンジンサウンドを奏でる様になった気がします(個人的な感想です) 

 

 

IMG_0836.JPG

 

・・・因みにS様は学生時代からの私の友人です。今回の買い替えに際して実際は色々なメーカーの車種と迷っていました。ですが、最終的にはまたMINIを選んで頂きました。先述のエンジンサウンドも決め手の一つでしたが、MINIにしかない世界観にいつの間にかハマってしまっていた・・との事でした。

言葉としては言い表す事が難しい部分ですが、MINIにしか存在しない世界観というものがあります。今現在MINIに乗られている方々にも、これからMINIに乗ろうとしている方々にもこの【MINIにしか存在しない世界観】をお伝え出来れば・・と思っております。

 

S様、ご納車おめでとうございます!引き続きMINIのある生活を楽しんで下さい!慣らし運転が終わわったら、また箱根にでも行きましょう!今度は反則切符を切られない様に気を付けて下さい(笑)

 

 

 

 

Blog Top