[MINI HAMAMATSU NISHI]夏の定番

こんにちは「!!」メカニックの内藤ですてれてれ

今回は、僕の夏の定番の映画を紹介しますビデオカメラ

僕は毎年毎年、梅雨が明けたぐらいになると「ウォーターボーイズ」が

観たくなるんです「!!」「!!」

58029fc298dd690cf65d6be2f017affa.jpg

「ウォーターボーイズ」は誰もが知る、夏の定番ムービーだと思います花丸

コメディ要素もあり、苦悩と葛藤があり、最後には皆が笑って終われる最高の夏ムービーですチュー2

ib_7th_001111.jpg

新しい映画もいいですが、少し前の映画も見直してみると、とても面白いですよ「!!」「!!」

     くるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるり

                                    MINI浜松西

                                            静岡県浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

                                                          tel 053-415-3200

                                                                  facebook

                                        http://www.facebook.com/hamamatsunishi.mini

                     くるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるり

Blog Top