【MINI HAMAMATSU-NISHI】スーツ姿のくまもん

MINI BLOGをご覧の皆様、こんにちは。MINI HAMAMATSU-NISHIのTSUCHIYAです。

 

先日社内行事が有りまして、我々MINI勢も勿論参加して参りました・・・

 

 

 

 

おや?何処かで見掛けた事がある人が・・

 

IMG_0774.JPG何と、スーツ姿の内藤さんに遭遇しました。

 

 

 

T「内藤さん、おはようございます。今日はばっちりキマってますね。もしかしたら七五三ですか?」

 

 

N「七五三じゃないよ(怒)こう見えても〇4歳だよ。いや~しかし、久しぶりにツースー(業界用語でスーツの意)着てタイネク(業界用語でネクタイの意)したんだけど、首周りがツイキー(業界用語でキツいの意)でさ。夏場は堪らないね・・」

 

IMG_0391 - コピー.JPG普段の内藤氏

 

T「案外似合いますね!」

 

 

 

N「案外は余分だよ!ツースーも良いけど、やっぱりつなぎの方が良いね。根っからのメカニックだからさ」

 

 

 

T「そういえば内藤さんはマスコットメカニックでしたよね。今更聞くのもなんですが、何か得意なジャンルとかってありますか?」

N「ディーゼル系が一番得意かな。タイムリーな話題過ぎて言わされてる感が満載だけど、元々トラック系の整備をやっていたから本当に得意なんだ。ディーゼルの事で分からない事が有れば何でも聞いてくれ!」

 

 

 

T「力強いお言葉、ありがとうございました!!」

 

IMG_0775.JPGN「なんつって(爆)」

 

 

 

 

 

 

 

Fin.

 

Blog Top