【MINI ODAWARA】いいお天気~♪


ブログをご覧の皆様こんにちはダンス
MINI ODAWARAのマスノです(๑・‿‿・๑)

すっかりご無沙汰いたしまして青ざめ
GWも終わりましたがご機嫌いかがでしょうかにこにこ?

わたくし直前まで予定入ってませんでしたがなんとか
充実したGWをすごせました~(^O^)/

静岡方面に遊びに行ったので「!!」肉フェス「!!」に行ってまいりました~食事2食事2キャラクター(万歳)


IMG_7001.JPG

地元小田原では北条五代祭りをやっていたというのにそちらには参加せず困り

IMG_7065.JPG
こんな感じで小田原城が彩られていたそうで!
見に行きたかったな~失敗

とかいいつつこの日は知人宅で手巻き寿司パーティリボンがけのハート
のあとひたすらお酒を飲み続けるっていう、休みならではの夜でした(๑´ڡ`๑)

IMG_7006.JPG

トランプでババ抜きして負けた人がテキーラ飲んだのですが、
マスノの引きの強さが発揮しまくって久しぶりにテキーラ飲みました顔3(かなしいカオ)


そして先日はゴルフにいってまいりました~~旗足跡

IMG_7062.png
雨の予報でしたが暑いくらいで富士山
ホント、お天気は!!よかったですヽ(^o^)丿笑


相変わらず何かと食べてばかりで案の定ね、体が重くなったような・・・(´・◞౪◟・`)


もうあっという間に夏ですからね「!!」
さ、運動しよ~~~~・・・。


【お知らせ】

5/28・29 ダイナシティウエスト屋上にて商談会があります八分音符
詳しくはまたブログにてご報告しますきらきらきらきら

お楽しみにッ(๑ơ ₃ ơ)♥

Blog Top