【MINI浜松】うちなー

 

こんにちは、MINI浜松セールスのSUZUKIです正面向きのひよこ

今回は『お花見に花』ブログを一時休戦して

先日の小旅行について書かせて頂きたいと思います!

 

実は私、3連休を頂きまして...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきましたOKINAWA!!!ハイビスカスイルカ

(MINI静岡 渡仲さんの代わりに)※18日のブログ参照

IMG_5452.jpg

 

 

1日目と3日目が移動という弾丸ロケットツアーではありましたが、

幸い台風台風の影響もなく、天候にも恵まれ、とても充実した3日間でしたやしのききらきら

 

今回こんなに短期間で沖縄旅行を企画したのにはワケがございまして、

沖縄に長期出張中の友人に会いに行くのが一番の目的でございました星座(双子座)ドキドキしているハート

 

 

浜松にいるもう一人の友人と会いに行ったのですが、 

お休みが違う為行きは別々にセントレアから沖縄へ飛び立ちました飛行機ダッシュ

 

IMG_5496.jpg

 

久しぶりの飛行機に一人なのにテンションが上がって写真を撮りまくるSUZUKI

・・・以下少々お付き合いくださいませ・・・(笑)

 

 

IMG_5497.jpg

 つ、ついにTAKE OFF・・・びっくり!!

 

IMG_5498.jpg

故郷が小さくなっていくーーー顔3(かなしいカオ)

(※厳密には名古屋なので故郷ではない)

 

IMG_5499.jpg

空島行けそう・・・!!

(ONE PIECE帽子ネタですスミマセン)

 

 

 

そんなこんなで(?)OKINAWAに到着。

 

無事友人2人と合流し、はらぺこな私たちは

お昼ごはんを食べに首里城近くの「琉球茶房 あしびうなぁ」さんへ

 

IMG_5501.jpg

 

IMG_5500.jpg

 

そしてここぞとばかりに沖縄そばを注文!ラーメン

三枚肉は肉厚でジューシーでしたがスープはあっさり系でぺろっと完食。

美味でございました花丸

 

 

 

 おなかも満たされたところでいざビーチへ!やしのき

 

・・・と行きたいところだったのですが、気付いたらもう夕方(._.)

本格的な海遊びは諦め2日目にリベンジすることに。

 

 

 

 

 

 

 

ということで長くなりそうですので

私も続きは次回に持ち越させて頂きたいと思います!(笑)

 

 最近は沖縄に負けじと静岡・神奈川も非常に暑いので、

皆様どうぞ、ご自愛くださいませ!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MINI HAMAMATSU

〒435-0043

静岡県浜松市東区宮竹町249-1

TEL053-411-5532  

Blog Top