【NUMAZU】時には未来の話を

飛べない豚は、ただの豚だスパーク2(キラリマーク)




こんにちは、MINI NUMAZU  Kimura ですチュー2チュー2チュー2



タイトルを書いたら、つい言いたくなっちゃいましたwww



ネタの説明は、割愛しますからねしょぼりしょぼりしょぼり



いちいち説明させないで下さいね雫(涙・汗)







今日は2本立て、未来の話&展示会のお知らせ デス






さて、未来の話。つまりは新型の話ですね上三角3上三角3上三角3



既にあちこちのサイトで転載されている通り、



カモフラージュラッピングのない状態で次期モデルの写真が流出しましたどんっ(衝撃)



これについてメーカーからもコメントがでていますがいなずまいなずまいなずま



望遠レンズで取られたその姿は実際のものと大きく異なり



英国セレブ同様、「パパラッチ」に対して MINI もほとほとお困りの様子です。





そんなショボ画像なんてとんでもない、Kimuraが御紹介したいのは動画ですよチュー2チュー2チュー2吹き出しコメント

しかも、とびっきり興奮するヤツです








ほらほら~、やっぱりいい走りしてるじゃないですかぁ。



まぁ、車両自体は確実に大きくなっていますから、



小さい現行型が欲しい方は、そろそろ急いだほうが良いと思いますよ・・・。





で、この色めき立っている時期に次の次を見せるあたり、巧いですよね~




じゃーん星2星2星2

p90128973_highres.jpg




pictures from BMW BLOG



やっぱり、変わらないですね横目横目横目




mini-vision-images-06-655x368.jpg





イマのヨーロッパ車は、厳しい安全基準によりデザインに制限があり、

各メーカーともどうしても似通った車が多くなってしまっているのが現状です。

歩行者保護の観点から、特にフロントグリル周りは特にその傾向が顕著で、

最近デビューした車を見比べて頂くと、分かりやすいのではないでしょうか??

p90128977_highres.jpg







インテリアの基本は「マル」それも変わりませんね

なんだか安心します。





そんな未来に思いを馳せつつ・・・、大事なのは MINI のイマについてですよ「!!」「!!」



今週末、サントムーン柿田川さんにて展示会を行います。

展示車は、初となる MINI COOPER ROADSTER ですヨ四つ葉

当日は MINI 夏クジ を先着順に配布します。



当選番号は明日のブログで御紹介

皆様、お誘い合わせの上、是非、遊びにいらして下さい。

御来場、お待ちしておりま~す。





 □■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■
MINI NUMAZU (BT/9:30-19:00 CLOSE/TUE )
静岡県沼津市江原町12-8
Tel:055-923-5932 Fax055-929-8038
mailto:t.kimura@numazu.mini.jp
http://www.numazu.mini.jp/dealer/numazu/
■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□ 

Blog Top