【NUMAZU】夏の風物詩♪

こんにちは、MINI NUMAZUSHUHAMAですラブ


暑い日が続きますが皆様、体調等崩されてませんか?
ワタクシSHUHAMAは毎日をガブ飲みで、水分補給に抜かりはありませんOK怒る
皆様も体調には十分ご注意くださいませラブ



さて、暑い夏の風物詩と言えばやっぱり夏祭り!!
ここ沼津市でも、今週末の28、29日に【沼津夏祭り】が開催されます笑い

花火花火花火魚金魚すくい魚etc、、、
浴衣を着ていつもの毎日とは違うHAPPYな気分になれますよね笑い
ワタクシも夏祭りは大大大好きですラブ



そ こ で


今何かとアツいンドにもちなんで

MINI NUMAZUでもやっちゃいます、夏祭りラブ


↓↓↓以下詳細です↓↓↓



MINI NUMAZU SUMMER FESTIVAL!!

☆開催日☆
 
7月28日()29日(


☆場所☆  
 
MINI NUMAZUショウルーム


☆内容☆   

浴衣、または英国にちなんだ小物(ユニオンジャックのTシャツ、バッグ等)
着用持参の方で、当日展示させて頂いております、展示車と写真撮影をさせて頂いた方にマグカップをプレゼント!!(★限定10個★)
その他にも、楽しいイベントを企画しております!!



さ ら に!!



当日はMINI COLLECTION.内のユニオンジャック/ブラックジャックコーナーを特設!!
20%OFFでご提供させて頂きます電球にっこり




暑い夏は、MINIと一緒にとことんアツく盛り上がっちゃいましょう炎怒る

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!ラブ

Blog Top