大人のMINIの愉しみ方

ブログをご覧の皆様、こんにちは。MINI浜松です。

思い付いたかの様にブログアップ連発中ですが、どうか気になさらずにお楽しみ下さい。・・・・(意味深?)

さて、本題に入りますが、先日のブログにも書かれていましたMINI COOPERのホット・チョコレートが久々の入荷!人気色なので、直ぐに売れてしまう色でございます。


そんな(?)ホット・チョコレートなMINIを入手されたら、こんなアレンジは如何でしょうか?


1・シートカバーでアレンジ

人気のCABANA社製シートカバーで室内をアレンジ!一番似合うのはベージュ系のカラーだと思います。(ミントグリーン的なカラーが有ればもっと良いのですが・・) イギリス車=ベージュカラーのレザーシート・・と思い浮かべる方も多い様です。ホット・チョコレートのボディーカラーにベージュのインテリア。大人な組み合わせですね・・



2・チェッカー・フラッグ柄のアレンジ


ベージュ・カラーのインテリアでアレンジしましたら、次はチェッカーフラッグ柄でお遊びを。

ドアミラー・カバーやサイド・スカットルでアレンジも手ですが、インテリアのサーフェス(化粧パネル)をチェック柄にしてしまうのも良いですね。



ベージュカラーのインテリアで大人な雰囲気を漂わせつつ、チェッカーフラッグ柄のアイテムで遊び心を出しつつ・・・ そんな大人の(?)MINIの愉しみ方のご提案でした。

Blog Top