HAPPY HALLOWEEN ☆



今年もやってまいりました、この季節 HAPPY HALLOWEEN  です幽霊月


クリスマスキラキラはキリスト様天使の誕生日、ではハロウィンとは何ぞや??

そんな世間知らず、 MINI Numazu Kimura 困った ブログ読者の皆様のためにも調べてきました走る汗

ハロウィン 、あるいはハロウィーン (Halloween, Hallowe'en) はヨーロッパを起源とする民族行事で、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Hallowseveが訛って、Halloweenと呼ばれるようになった。


・・・、硬すぎるショック

要は、万聖節(カトリック教会の祝い日の一つで、全ての聖人と殉教者を記念する日)の前夜祭ってことですね。

ちなみに、私は文化祭学校後夜祭委員花火でしたウインク


さて、カボチャ魔女の由来はwikiさんにまかせてるとしてまる



われわれ MINI Numazu HALLOWEEN をネタに皆様をおもてなしですクラッカー

22日 から30日 までの1週間


ショウルームでは お菓子キラキラの掴み取りを開催ダンス

さらに!!今回のイベントは全国区です怒る炎


幽霊HALLOWEEN PHOTO CONTESTカメラ



参加方法は簡単OK
ショウルームHALLOWEEN の仮装をして、写真をパチリ星
その写真を MINI Numazu ブログ に掲載します


自分の愛車(ごめんなさいショック汗 MINI 限定です)をハロウィンに飾るもよしリボン

自分をホグクローバーーツ魔法学校の生徒にしちゃうもよし車どちらでも応募は可能です


さぁ、盛り上がるのはココ電球からですよびっくりびっくり

なんと、この写真が MINI Japan Facebook にアップされるんです

厳正な審査コンビニの上、特に優秀な仮装を披露して下さった6名の方に

MINI ACCESSORY をプレゼントプレゼントしちゃいます笑い

最優秀賞の商品クローバーは、発売前から噂が尽きない折りたためるアレですクジラ

皆様、ふるって御参加下さい。



折角のイベント 昔から言いますよねはてなはてな

「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損」



JCWの試乗車車と共に、御来場お待ちしております。





Blog Top