MINI CROSSOVER クイズ!!!

炎こんにちは、MINI Numazu KIMURA ですにっこり

今日は、皆様も御存知、MINI CROSSOVER 主役ですタンバリン

日本発売から10ヵ月、街中や高速で見た!!という方も多いのではないでしょうか?

よく、ショウルームでお伺いするのは 「後ろから見た!!」 というお話ですメモ

不思議ですよねー、MINI CROSSOVER を見たことが無い方もおっしゃるんですよ?

「見たことない MINI が走ってた」 って。

何故、見たことがない方が MINI と、分かったのか??

気になって比べてみたんですよ、分かるかなーって。



あ、たしかに笑い  

MINI を御存知の方ならどなたでも MINI だ!!!」 って分かりますね乾杯



特に、コレ 重要じゃないですかね??




このロゴマーク初心者 他のモデルに比べると一回り大きくなりました。

そして、こんなギミックウインクがついているのです音量
ジャーンキラキラ 


バックドアのハンドルになっているんですねー
これ、ショウルームでも大人気なんですよ カワイイハート ってちゅー



さて、ショウルームにお越しになった方の 99パーセント がこう続けますショック

大きいね!?これ MINI じゃないよー。」

で、ナイスミドル月なお父さんはこう言います

ミニじゃない、デカだね☆」 困ったwww



ここで、ぜひ皆様に申し上げたいのですが

MINI “MINI ” であって small でもなければ compact でもないのです」

小さい = MINI ではないんですね。

そこで、今週は MINI CROSSOVER WEEK として、

様々な角度から CROSSOVERMINI  である魅力をお伝えしていきます音量

さらに、最終曜日のブログではクイズを出題ニワトリ

ショウルームに答えを持参して下さった方には、秋にピッタリな御来場プレゼントプレゼントもご用意トランペット

気になります?? 気になりますよね???

今日は教えませーん丸秘 明日のブログで発表しちゃいますので、こうご期待あれ!!


以上、 MINI Numazu KIMURA でした信号

Blog Top