Getaway

ブログをご覧の皆様、こんばんは。MINI浜松・土屋です。

MINI期待のニューモデルMINI CROSSOVERが漸く発売され大反響を呼んでおりますが、今日はそのMINI CROSSOVERに関する小ネタを一つご紹介したいと思います。

















MINI CROSSOVERには、何と!テーマソングが存在している・・。この事実、ブログをご覧の皆様はご存知でしたでしょうか?猫


>http://www.youtube.com/watch?v=MOqxFBKakD0
Timbaland & Michelle Branch - Getaway


アメリカ出身のシンガーソングライター、ミシェル・ブランチ(デビュー曲の「Everywhere」が代表曲)とティンバランド(ジャスティン・ティンバーレイクの「Cry Me A River」等の曲を制作)のコラボレートにより誕生した曲。途中、ミシェルがCROSSOVER(COUNTRY MAN)に乗り、颯爽とドライブしているシーンがあります。


元々、私はミシェル・ブランチのファンでして、そのミシェルとMINIがこの様な形で関わっているなんて・・・感無量デス。猫CROSSOVERには、このGetawayという曲が、とてもマッチしてるのではないでしょうか?音符











が、


http://www.youtube.com/watch?v=EQQZSL_tVsE
Michelle Branch - Breathe


個人的にはこの曲の方がMINIの軽快さとマッチしているのかな・・?と勝手に思っております汗この曲を聴きながら、晴れた日の海沿い辺りをドライブすると最高ですよ〜・・


スミマセン、独り言でした・・・








因みに、ブログをご覧の皆様へ・・・どの様な曲を聴きながらドライブするのがお好きですか?MINI浜松にご来場いただいた際、是非お聞かせ下さい・・・

Blog Top