ブログをご覧の皆様、こんにちは猫MINIブログ登場2度目?のMINI浜松・土屋です。



先日ご案内させていただきました1袋限定福袋及びMINI浜松特製福袋完売となりました。お買い求めいただいたお客様、誠にありがとうございました!お問い合わせいただいたお客様、ご希望に添えず申し訳ございませんでした・・。来年度は更に皆様に喜んでいただける福袋をご用意出来たら・・と考えております。MINI浜松スタッフがチョイスした福袋なども企画しております。・・・お客様のですが汗音量




話は変わりまして、本日(1月16日)のMINI浜松・・・








雪が降ってきました。MINI浜松がある静岡県西部エリアは、年に1〜2回雪が「パラパラ」程度舞う事しかない地域でございまして・・・空を舞う雪を見れば、誰もがテンション急上昇しまうはてなみたいです。






・・・・


・・・!?








「めっちゃ寒いですやん・・・」



MINI浜松のマスコットキャラクター【さをり】(雌)が、降雪の嬉しさのあまり外で駆け回っていたのですが、寒さの余り、凍えて動けない所を目撃してしまいました・・・ 何処かで聞いた事がある様な名前ですが、当店のH田スタッフとはあまり関係がありませんので、あしからず・・・


「寒い中で身動き出来ないのは怖いなぁ・・」

それをショールームから心配そうに眺める、もう一匹のマスコット・みにお(仮名・雄・服着用)






「あぁ、こんな時でも自由に身動き出来る手段があればなぁ・・・」


「あぁ、こんな時でも自由に身動き出来る手段があればなぁ・・・」

























そんな緊急時の為に、MINI CROSSOVERお一つ如何ですか??



無理矢理でしたね・・・スミマセン

Blog Top