九頭龍神社!!!

こんにちは笑顔沼津ですにっこり

今回九頭龍神社の月次祭へいって参りましたにっこり

何度か行ったことはあるのですが・・・人が多いこと多いこと(笑)
朝早くからみなさん並んでおりますチューリップ

上記は本宮の写真になります

まずはフェリーにて本宮に向かいます船30分ぐらい乗りますね〜
船が苦手な方は、陸から本宮へもいくことができますよ〜車

こちらで祈願すると恋が実るともっぱらのうわさです拍手
その為女性の方が多いんです日の出
でも恋以外も、祈願する方も非常に多いみたいですよ



初穂料を払うと前で名前を呼ばれるみたいなんですが
目をつぶって祈願していると聞いたことのある名前が・・・

クリームシチューの有田様びっくりはてな

えっびっくりびっくり
思わず周りを見渡す私・・・

いるわけないよ(笑い)きょろきょろしている方が約数名いましたがあかんべー

芸能人も神頼みですか〜大変なんですね〜寝る

私は健康祈願のみびっくりびっくりびっくり

健康が一番ですよにっこり

みなさんもお体に気をつけてくださいね〜笑顔
ちなみに月1回13日しか祈願できませんのでご注意を走る

ここまで読んでいただきましてありがとうございました〜まる

MINI沼津でした〜クローバー





Blog Top