〜MINIと探偵〜

こんにちは!!MINI厚木です!!

いやはや暖かくなって参りましたね〜笑顔

天気の良い日にはオープンカーが最高ですよね〜ドキドキ大



・・・えぇぇっびっくりびっくりびっくり


みなさんのお車は屋根が開かないんですかっ困ったびっくりはてな

それは大変ですねっ!

はMINI CONVERTIBLEに乗らないなんてウソですよっダメ

慌てて厚木にあるMINIのショールームへ急いで下さいっダッシュ



・・・さてさて(笑)

毎度勝手なテーマの厚木ですがすいません今日は探偵さんのお話です。


探偵とは・・・、推理小説では必ず登場して様々な
ナゾを解決するヒーローみたいな人たちのコトですね〜めがね


有名どころでは〜


シャーロック・ホームズとか〜、明智小五郎とか〜


色々おりますが・・・・・今日はですねー
TBSで大人気!西村京太郎シリーズの推理ドラマ番組の〜



左文字 進のお話ですびっくり

・・・MINIフリークな皆さんならご存知ですよね・・・はてな汗



・・・・・・そうです!!あの水谷豊さんが主役の探偵ドラマです!

先日の月曜日にテレビで最新作をやっていたんですが、

いつみても最高ですキラキラ


水谷豊さんがバレるだろ汗って思うくらいの変装をするんですが、

そのシーンがどのシリーズを見ても笑えますちゅーキラキラ



そして、愛車の登場ですびっくりびっくり

そうです・・・・その愛車とはもちろんっ!





どーーーーんびっくり



MINIです!!

水谷さんこと、左文字さんはMINIに乗っております!!



いやはや似合いますね〜

最高ですドキドキ大


ドラマの劇中では水谷さんは変装が得意な役ですが

MINIだって変装や変身はお手の物ですラブ



カッコイイMINIキラキラ 可愛いMINI花
ダンディなMINI乾杯 おちゃめなMINIカエル



どんなMINIにドレスアップするかはあなた次第っびっくり

どんなにハメを外しても、決めるときはビシッっと決めますキラキラOK


屋根が開かないお車をお探しでも、やっぱり今週末はMINI厚木びっくり

Blog Top