★大津つつじ園★

こんにちはウインク


MINI熊本です八分音符

今日はあいにくの雨ですね雨

数日間雨が続くようですが、晴れた日に是非オススメしたいスポットがこちら「!!」


【大津つつじ園】
IMG_2735.jpg
IMG_2712.jpg
MINI熊本から車で約15分程で到着します車

つつじは道沿いに咲き誇っているイメージしかなかったのですが
こちらの大つつじの高さにはビックリしましたびっくり
IMG_2732.jpg200メートル超えている植木も沢山あり
大人でもかなりハイレベルなかくれんぼが出来そうですうっしっし(ネコ)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_2719.jpg色鮮やかなたくさんのつつじに囲まれて
天気が良いと阿蘇の山も見渡せ癒されますよ目がハート

明日は晴れ間も見えるようなので
お時間のある方は是非大津つつじ園へGO「!!」「!!」
IMG_2744.jpg

MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png







Blog Top