★MINI JAPANの皆様とお会いしました★






こんにちは、MINI熊本です(^^)





先日、MINI JAPANの

MINI本部長・ピーターメダラ氏
営業本部長・山口氏
エリアマネージャー・芳山氏
がMINI熊本にお越し下さいました八分音符


MINI JAPANの皆様.jpgみんなで記念撮影をしました目がハート




普段聞けないようなお話や、
MINIの魅力をたくさん教えていただき、
とても素敵な時間となりましたきらきら

スタッフ一同、ますますMINI愛が強くなりました車かわいい






ピーター.jpg
ピーターメダラ氏とツーショット目がハート






MINI JAPANの皆様、
貴重なお時間をありがとうございましたきらきら


MINI熊本は
これからも光の森からたくさんのBIG LOVEをお届けし、
MINIの魅力をお伝えしていきますかわいい












MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png










Blog Top