★ご納車おめでとうございます★







こんにちは、MINI熊本です(^^)



本日も寒さが厳しいですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調管理はしっかりとですねダッシュ







さて、
本日はご納車のご紹介です車八分音符

H様納車.JPG

MINIのデザインがお好きだと仰っていたH様、
MINI COOPER D 5DOORをご納車されました目がハート


ルーフトップグレーが
H様にとてもよくお似合いですきらきら




妹さんと仲良く記念撮影していただきました手(チョキ)


遠方からわざわざお越しくださって
ありがとうございました(^^)八分音符





H様、素敵なMINIライフをお過ごしください車ハート3(大きい&小さい)






MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png







Blog Top