★ご納車おめでとうございます★







こんにちは、MINI熊本です(^^)



朝から雨が降っていましたが、
午後は晴れてよかったですウインク太陽

本日も寒いので体調管理は
しっかりとですねおやゆびサイン「!!」









さて、本日はご納車のご紹介ですきらきら



T様納車.JPG

2022年最初のご納車ですかわいい



MINIに憧れがあったというT様、

この度MINI COOPER D 5DOORをご納車されました車


ペッパーホワイトのボディカラーと、
ユニオンジャックのミラーキャップの組み合わせが素敵ですきらきら

さらに、CABANAシートで
高級感溢れるMINIに仕上がりましたきらきら
(お写真がないのが残念です...失敗)



T様、これから素敵なMINIライフをお過ごしください車かわいい






MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png









Blog Top