★ご納車おめでとうございます★






こんにちは、MINI熊本です目がハート(ネコ)

プレゼントクリスマスツリーメリークリスマス・イヴプレゼントクリスマスツリー
皆様本日は何をして過ごされますか?



今日と明日は大寒波がやってくるそうですねゆきだるま雫(涙・汗)
寒さに負けず、
元気に過ごしたいものですねパンチ








さて、本日はご納車のご紹介ですきらきら


Y様納車.JPG

MNI COOPER S 3DOORのご納車です車


長年MINIに乗ってこられたY様、
今回もMINIにお乗り換えいただきましたうっしっし光るハート


サンルーフや、ボンネット・ストライプ等
Y様のこだわりが沢山詰まった、
オーダーメイドで世界に一台のMINIとなっておりますきらきら


オーダーメイドはご納車まで時間を要しますが、
ご納車した際の喜びはひとしおですよ光るハート







とっても素敵なご夫婦で、
和やかな雰囲気でのご納車でしたかわいい


笑顔で記念撮影ありがとうございました(^^)











~おしらせ~


明日12月25日(土)は、
MINI×BMW アミュプラザくまもと特別展示会を開催します目八分音符

MINIからは開放感溢れるオープンカーの
CONVERTIBLEを展示予定です車

10時~22時まで開催しているので、
お買い物のついでにお立ち寄りくださいませ目がハートきらきら

皆様にお会いできることを楽しみにしておりますかわいい






MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png





Blog Top