★アミュプラザ特別展示会開催★




こんにちはきらきら

MINI熊本です(^^)





今日は夕方から雪ゆきだるまが降るみたいですね!

もうすでに寒い~...

こんな日は温かい豚汁が食べたくなります...チュッ



運転される方はお気を付けくださいね。














さて、本日は12月25日(土)に行われる

MINI×BMW アミュプラザくまもと特別展示会のお知らせです目ハート3(大きい&小さい)

convertible.jpeg


MINIからは、CONVERTIBLEを展示予定です車
開放感溢れるオープンカーとなっております車きらきら


実際に見て、触って、MINIの良さを
体感されてみてはいかがでしょうか?目

きっと虜になること間違いなしですよハート3(大きい&小さい)




気になること等ございましたら
何でもご相談くださいねにこにこきらきら

経験豊富なセールスが何でもお答えします力こぶ祝日マーク





お買い物のついでに
ぜひお立ち寄りくださいませ(^^)/


皆様にお会いできることを
楽しみにしておりますきらきら












MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png





Blog Top