★新車納車撮影

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI熊本ですキャラクター(挙手)

新車納車の様子をアップしたいと思います目がハート

まずはS様八分音符

IMG_3635.JPG32時間モニターにてMINIをお気に召され
エメラルドグレーのCLUBMANをご契約頂きました「!!」

こちらのボディカラーは
2020年6月で生産終了したため
非常に貴重なお車です車

下三角2
下三角2
下三角2

続きましてA様にこにこ
___.JPG元気なお子様と一緒に記念撮影手(チョキ)
コンパクトなお車にしたいと
昔からの憧れだったMINIをご契約頂きましたうっしっし(ネコ)
ご実家が遠方であるため
燃費の良いディーゼルをご選択電球



S様、A様お車の調子はいかがでしょうか?
素敵なMINIライフが送れますよう
精一杯サポート致しますので
これからも末永く宜しくお願いしますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png







Blog Top