★菓子屋木いちご

こんにちはウインク

MINI熊本です上向きカーブ矢印

昨日まで暖かかったと思えば
今日からまた気温が下がってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

寒暖差が激しいこの季節雪の結晶
体調を崩されないようにお気を付けくださいませ見ざる


さて、先日MINI CLUBMANで光の森にある
『菓子屋 木いちご』さんへお邪魔しましたケーキ

IMG_1468.jpg
18時過ぎにお邪魔したのですが
まだまだお客様も多く賑わっていました家族

昔は武蔵ヶ丘の高速バス停近くにあったのですが
今は光の森に移転して駐車場もたくさんあるので安心ですメロディ

IMG_1475.jpg可愛らしいお店の雰囲気に
店内に入る前からウキウキしますよねバースデー
まるでMINIみたいです目がハート

IMG_1467.jpg夜、MINIに乗る楽しさスパーク
ドア プロジェクターでMNIの個性が一層増します目がハート

店内にもたくさんのケーキが並んでおり全て美味しそうでしたが
今回はシェフのこだわりモンブランをチョイスしました電球

IMG_7442.JPGパイ生地がサクサクしており、上品なクリームと合わさって絶品でしたリボンがけのハート

きっと、嶌川セールスは
Kiichigoさんのアルファベットにoと書いてあるから
ゼロカロリーと言うでしょうきりり(ネコ)


ご馳走様でしたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png











ご馳走様でした













Blog Top