★ストーリー











んにちは~リボン




MINI熊本王冠受付

沢ですさる


Instagram_logo (1).png



先週から、新しております
の方にも
力を入れ始めました目がハート炎









皆様にしんでいただける様に
んな事を考えながら・・
ストーリーを中心に上げて
行っておりますてれてれてれてれ












こんな稿が見たい「!!」
MINIの〇〇を教えてしてしい「!!」
・・など






ありましたら、
メッセージから
MINI熊本宛てに送って下さい目がハートきらきら








出来る限り、ご望に
えしていきたいと
思っておりますびっくりドキドキしているハート










本日はストーリー





MINI
車を探せ「!!」






を、アップする定です目がハート八分音符





※ストーリーは24時間で
自動的に投稿が消えます※









回答BOXをストーリー内で
置しますので、是非電球
えくださいてれてれてれてれ







答していただけると
めちゃくちゃしいです目がハート目がハート(笑)











ではでは・・






回もここまで
お付き合いりがとう
ございましたうさぎドキドキしているハート










寺セールス
真で締めたいと思いますきらきらきらきら




木寺S.jpeg











また新しますね~リボン












MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top