★新人アドバイザー








んにちは~リボン





MINI熊本王冠


沢です~さるさる



熊本.jpeg








4月からMINI熊本に
しいアドバイザーが
えました目がハート電球








早速ですが、ご介させて
ただきます~てれてれてれてれ










三原アドバイザーイルカ


三原くん.jpeg










BMWインター店で
約1年間、車担当をしていた
ADびっくり電球












MINIドバイザーとして
日々強して
張っていますエンピツエンピツ












彼は、語がペラペラてれてれてれてれ









語学能ですねびっくりきらきら










強熱心なところ・・







私も、もっと習わなければ!





と、っております足跡(犬)











ショールームにしい仲間が
え、少し賑やかに
ました目がハート電球













三原AD、ショールーム
入って一番
ドバイザー席に
いますのでおかけ
くださいダンスきらきら












まだまだフレッシュな25
手、三原AD
よろしくおいします八分音符八分音符














ハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハート紫ハート










そして、今まで
今村ジーニアスが更新
していた電球








後、しばらくの間は
栁沢が新していきますてれてれてれてれ








このカラフルブログの様に
るーり四つ葉と更新している






栁沢ワールド開な
になるかも
しれませんが・・びっくり星2




(笑)







かい目で見て頂ければ
と、思います見ざるきらきら










皆様にMINIはもちろんの事






MINI熊本の日だったり
面白い真だったり・・
MINI×インスタ映えだったり・・とカメラ







んな事をえして
を見て
少しでも、しんでいただける様な
稿をしていけるように
頑張りたいといます目がハート八分音符












ログも、ぼちぼち・・足跡(犬)
と更していきますので







今後ともおき合い
よろしくおいしますてれてれてれてれ








紫ハート黄ハート緑ハート青ハート光るハートハート(トランプ)











では、回も
くなりましたが・・びっくりきらきら








また新します~リボン


MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top